口コミ(体験談)|18歳19歳の美人専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名18歳19歳の美人専門店
業種韓国デリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2023年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
ホテル代込みコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
複数の友人がここを使っているので試しに利用してみたのが去年の話。
思った以上にかわいい子がやってくるから、これはいいなと月に2回ほどフリーで遊んでます。
今回も今行ける子でおすすめの子というざっくりなオーダーでお願いしました。
出来れば背が高くてスタイルのイイ子を…と。
今回はどこまで希望に沿ってくれるかな?と期待しながら待ちます。
お相手の女性
おぉ背が高い…スタイル良いなぁ…なかなか希望通りの子を寄越してくれました。
彼女は業界経験が少ないみたいで、接客にも初々しさを感じました。
でも笑顔で接してくれるし、きちんとお仕事しようという感じの意志がみえるイイ子でしたね。
プレイ中はすごく尽くしてくれたし、こちらの求めにも従順に応えてくれる寛容な子でした。
もちろんルール内ではということですけどね。
いろいろサービスしてくれてよかったです。感度も抜群だしかなり気に入りました。
いつもおすすめでお願いしてるけど、また会ってみたいので次回は指名するかも。
プレイ内容
自然ないちゃいちゃができる子で、プレイ前の密着も心地よく、フルアシストの脱衣や脱がせっこも楽しかったです。
裸になるとスタイルの良さが際立ってましたね。
おっぱいもきれいだし、思わず手が伸びてしまいましたけど、柔らかくて最高でしたよ。
シャワーでもけっこうよくしてくれて、背中を洗いながら体を密着させてくれたり、おちんちんを洗いながら4545してくれたりとなかなか挑発的なサービス。
それにこの彼女の長い脚を見ているだけでも興奮してきます。
プレイに入る前からフルボッキになりました。
ベッドにいくと彼女はごろんと横たわり、愛撫のおねだりです。
ねっちょりキスをしながらおっぱいを揉んでいると、さりげなく彼女は股間に手を伸ばして4545。
かなり積極的でしたね。
攻守交代してこちらが寝そべると、上になって乳首舐め。
時折チューもしながら、いっぱい尽くしてくれました。
フェラチオもすごく上手で、舌使いはアッパレをあげたくなりました。
お口の中ですごく速く回転するんですよね。
吸引力もあるし、なかなかのテクニシャンだったと思います。
業界経験が少ない割に上手ってことは、かなりえっちな子なんでしょう。
実際に最後の素股でも、クリとチンがこすれる快感をとても楽しんでたし、気持ちいいを連発してました。
今回の総評
いつも通りのおまかせでしたが、やっぱりイイ子に会えました。今回は空いてる子が2名しかいなかったので二者拓一だったんですけど、身長の高さとスタイルの良さを伝えて見事大当たりでしたね。このあたり、信用でくるポイントだなっていつも思ってます。
彼女はプレイもいい感じだし、人柄もいい感じでした。また指名してもいいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いので月に何度か遊べるお得さが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告