口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
Bコース3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活したいが節約もしたい。
たまたま新宿に出る機会があったので、オナクラのお店にチャレンジです。
オナクラでの投稿は初めて🔰ですが、同じ新宿にある大学や絵を連想させるラーメン屋の上の方のお店には行ったことがあります。

こちらのお店は地下に下って行きます。
昼間に行ったので、それほどではありませんでしたが、夜に行くと少し入るのに勇気が入りそうです。(入口が派手?目立つ? という感じで!)

階段を中程まで下ると来客を知らせるピンポン音?がなります。

階段下にはスタッフさんがいて、待合室で待つようにと言われ、番号札を渡されます。
次の予定があるため、すぐに入れるか聞いたら、「女の子にもよりますから…」と言いながら離れて行っちゃいました。
フリーなら、すぐですよ。とか対応して頂けたら安心出来たのですが……。

ほとんど待たずに、受付の順番になります。
説明を受け、服の上からお胸タッチありのBコースをお願いしました。
オプションを聞かれパンチラをつけようかとチラっと思いましたが、何とか思い止まりました。(コスパ重視が今回のテーマでパンチラつけると約5000円なのでw)

ビデオを適当に選び、トイレをお借りして、出てくると、すぐに案内されます。
トイレは小2、個室1の布陣でした。
マウスウォッシュがあるところが好印象です。

廊下を先導してもらい、キョロキョロしながら、あとを着いて行きます。
部屋に入り、辺りをキョロキョロ。
ハンガーを見つけたので、ジャンバーをかけます。
さらに籠を見つけたので、鞄を入れます。
そして、つり革を見つけたので、掴まってみますw

さあ、続きはプレイ内容で!
お相手の女性
北欧系金髪のたぶん綺麗な娘!
髪の毛の色が北欧系の白に近い金髪ということですw

たぶんと言ったのは、〇〇〇〇をしているので、妙な感じで〇〇っぽくなっているから。

写真プロフィール信用度は、ボカシが強いのであまり分からないという意味で星3つにしてあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
不惑もびっくり!😲 久々の特濃! 放出w


適当に選んだビデオ見ながら、もっとちゃんと選ぶんだったと後悔しながら時間を潰します。

そして、たぶん10分くらいでノック音が!

慌てて、声をひっくり返しながら返事をします。

そこに現れたのは、金髪の若い女の子。
金髪といっても、北欧系の白に近い金髪です。
黒髪が好きなので警戒しますが、(何を警戒するのか分かりませんがw)優しくほどほどの敬語で話しかけてくれます。

定番の「このお店はよく来るんですか?」的な会話もそこそこに「下を脱いで下さい。」との指示があり、もちろん心の中で喜んで脱ぎ脱ぎしますw

タオルを敷いてもらい、そこにお座りします。
隣に座った北欧ちゃんが、早速、息子を弄ってくれます。
軽くサワサワしながら、ローション使って欲しければ言って下さいね。とのお言葉がありました。

しばらくしても息子にやる気がみられません。
そこで、オプションの投入!
服の上からパイタッチをさせてもらいます。
後ろから手を回し、タッチしようとして一瞬、戸惑った不惑。

こんなに密着していいのか???
オナクラ初心者なので分かりません。
なので、北欧ちゃんに聞きました。

こうして触っていい?
と右手を後ろから回し、左手は前からの両パイタッチ!
全然、いいですよ。
の嬉しいお言葉。

密着感と、しっかりしたパイの感触。
そして何よりも北欧ちゃんのいい匂いが、鼻から入り、脳に伝わります。
すると息子にやる気が………。

ローションも投入して、ゆっくり目に触ってもらいます。
若い北欧ちゃんの甘い匂い。
パイの何とも言えない感触。
心地よい息子への刺激。

不惑の気持ちいい(聞いてる人は気持ち悪いと思いますがw)声が漏れ始めますw

腰ももじもじ動きます。

さらに気持ちよくフィニッシュしたいと考えた不惑はローションの追加投入をお願いします。

息子への刺激。
パイの感触。
何よりも甘い若い匂いに抵抗することは、最早、出来ません。

目を瞑り、北欧ちゃんの匂いを思いっきり吸い込み、フィニッシュの時を迎えました。

あまりの気持ち良さに、もっともっと動かしてと懇願する不惑。
自家発電では、あまり量を放出していないことが多くなっていましたが、かなりの放出感がありました。

そして、北欧ちゃんが、「すごい濃いんだけど!」

我に返った不惑は目をあけ、自分の息子を見ます。
中央に息子の先端、周囲に北欧ちゃんの手をカルデラにして、特濃のものをたたえたカルデラ湖が出来上がっていました。(笑)


特濃なものは、垂らさないように北欧ちゃんが処理してくれ、息子周りは自分で処理しますが、
ローションヌルヌルは強敵ですねw
少しローションの追加投入を後悔しましたw
今回の総評
最高でした。
責められないのと、キスが出来ないのとで、ただただ抜くだけになるのかと思っていましたが、自家発電とも違い、ソープとも違う 着衣乱れがない女の娘に抜いてもらう感触❤️
何とも言えませんw
あと、北欧ちゃんの匂いが決め手になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じ形態のお店と比べられる経験値はありませんが、不惑が普段、利用してるソープやデリなどと比べて格段にコスパがいい!

若い時にこのような形態のお店を知っていたら、相当、通っていたことだろうと思いますw
このお店の改善してほしいところ
受付の前のやり取り!
もう少し相手して欲しかった。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告