口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
受付で8000 嬢に残り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日18時に予約のTEL、なかなかつながらず15分にやっと。希望の嬢を確保し、当日1時間前に確認のTEL、浅草駅に着き再度TEL。
お相手の女性
確かにスタイルは抜群。しかしボカシの入ったお顔は…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
受付の後待合室(受付の横に広がるソファー、故に寒い)で麦茶を頂き、時間通りにご案内。階段あがって二階のお部屋です。ちょっと狭いけど、プレイには支障なし。
お部屋では嬢が改めて正座でご挨拶。実はこのご挨拶初めて目の当たりにしました。お殿様気分ですね!
色々話しながらお互いにセルフで脱衣します。脱いだ服などはしっかり畳んでくれます。
そしてFKからさりげなく下半身、そしてNFから○で○(騎乗)こちらは姫初めのため、高まるものを抑えつつ、正上位で昇天。
ドリンクサービス後は直接お風呂へ。しかし潜望鏡はなし。

この嬢とにかく話が続く人で、あまり雰囲気がやらしくならず、我が息子もどこか不調。
マットは…いらなかったかな。結局時間ギリギリになり口と手で何とか2発め!
急いでローション落として、着替えしてバイバイ。
なんかあっという間の90分でしたが…
今回の総評
いっぱい話しまくったけど、ソープというよりピンサロみたいでしたね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかくスタッフは対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
もう少しインターネット写真をはっきりして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告