口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2023年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース20000円+本指名2000円+交通費2000円-キャンペーン3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またかと思わないでくださいね。
このお店のオキニさんとの5回目のデートです。

彼女のちょっとしたお祝いにランチでも行こうという話を少し前からしていました。
このお店のシステムには、店外デートのプラン(5000円/30分)があります。これは、単独では使えなくて、通常のコースにオプションで付けるみたいなイメージです。
本当なら、例えば、デートプランを利用して1時間ランチして、その後通常のコースでホテルへ入るというふうにして利用します。

今回は、パパ活コースでお願いしました。
(※パパ活コースは僕がかってに考えたもので公式にあるわけではないです。)

最近、新たに月の真珠の五反田店がオープンしたので、メルマガ会員であれば3月いっぱい3000円引きになります。新宿店利用でも適用されます。
ただし、ポイントの使用とは併用できないとのことです。
お相手の女性
この店のオキニさんです。
美人で、小柄で、スタイルが良くて、超敏感で、優しくて、一生懸命な女の子です。

プロフでは20代後半の表記で、クールビューティという言葉が似合うステキな女性です。

彼女とは、ほとんど毎日のようにトークのやりとりをしています。
前回のレポの際にいろんな方に、あまりやり過ぎて嫌われたりしないようにといったアドバイスをもらったので少し控えたりしていましたが、彼女の方から「昨日は連絡くれなくて心配したよ」みたいなこと言われたので、気にしないで連絡するようにしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
JR池袋駅のメトロポリタン口で待ち合わせしました。
池袋駅には30分くらい前に着いたので、目的のレストランまでのルートを下見したり、メニューを確認したりました。なんだか初めてのデートみたいで初々しいでしょう?笑
待ち合わせ場所に10分ほど前に着いて彼女が来るのを待っていると、彼女から着信がありました。

僕はてっきり彼女がJRで来ると思っていたのですが、どうやら地下鉄で池袋まで来たみたいで、メトロポリタン口への行き方がわからないとのこと。
周りの様子を聞くと、どうやらルミネの地下にいる様子だったので、エスカレーターに乗って地上に上がってくるようにいいました。

僕はメトロポリタン口からルミネ2階に移動し1階まで降りました。エスカレーターで上ってくる彼女を見つけたので手を振ると、僕のところに駆け寄ってきて手をつないでくれました。

「忙しかったん?最近連絡ないから。。」
「あ、ごめんね。ちょっと忙しくて。昨日の晩は3時くらいまで仕事してた」
「えー、あんまり寝てないやん」
「今日のデートのために、昨日中に済ませたい仕事があったから」
「ほんまに、お疲れさんやね。ありがとう」

ひと月ぶりの再会をお互いに喜び合いながら、恋人つなぎしたままエレベーターでレストラン街へ。
まだ12時前だったのですが、ランチへ急ぐ人たちでエレバーターは混んでいました。

店は前から連れて行きたかった串揚げ屋さん。
カウンター席と、半個室の席があるのですが、揚げたてを1本ずつ順に食べられるカウンター席を選びました。

彼女のお祝いなのでビールで乾杯しました。
この後のお仕事に差し支えるといけないと思ったのであまり勧めないでいたのですが、結局2人で中瓶2本空けました。同じくらい飲んでいたと思います。
仕事大丈夫って聞くと、
「これくらいなら全然大丈夫!」と言っていました。

いろんな話をしました。
彼女のもう一つのお仕事のこと、
お互いの学生の頃のこと、
料理とかぬか漬けのお話など。
メッセージのやりとりではなかなかできないようなお話もしました。

いろんな話を聞けて、彼女のことがより好きになって、愛おしくなりました。

串揚げのランチは、お昼ご飯に食べるにはけっこうな量で、かなりお腹いっぱいになりました。
全部おいしそうに食べてくれて、とっても喜んでくれたんじゃないかと思います。
おいしそうに食べる女の子は大好きです。

その後僕は新宿に用事があって彼女も同じ方向だったので、一緒に山手線に乗りました。
彼女がドアの側に立って、僕が少し離れて立っていたら
「もっとこっち来て」と近づくように言われました。
こういう細かい気配りはとってもうれしいし、かわいいですね。

新大久保でで彼女とはお別れしました。
彼女は、「チューできないけど・・」といって手を合わせて
「また連絡してね!」と降りていきました。

周りには聞こえていないと思うけど、
こういうシチュエーションでは、残る方が照れくさいですね。
今回の総評
彼女には、これまでいろいろなプレイに付き合ってもらってきたので、そのお礼も込めてのランチデートでした。
ランチだけのパパ活コース、なんだか新鮮で良かったです。

彼女と一緒だったら何でも楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クールビューティなオキニの女の子がいる。
事前予約がメールだけでできる。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告