口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったのでネットで色々検索してこちらの店にたどり着きました。
電話して混み具合を確認してみると3〜4人から選べます、今なら〜と姫の名前をあげてくれて好感が持てました。
ただ、女の子の詳細については仕事系か素人系くらいしか回答が得られなかったのでお店で写真から選ぶことにして送迎をお願いしました。
お相手の女性
明るくかわいい子とお勧めされた○ちゃんを写真で選びました。修正はされていないと思いますが、上手い撮り方したなぁと感心しました…
太っているとかではなくて、全体に骨太な感じで小さめの女子プロレスラーといった感じでした。
20代後半くらいで、倖田⚪︎未さんとかに似ていたような…

帰ってからHPを確認してみたら、潮吹き濃厚サービスみたいな煽りがありましたが、かなり誇張してるんじゃないかと思いました…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂→マット(不発)→ベッド(発砲)
一通りの内容はこなしてくれましたが、いかにもお仕事という感じで淡々と進行しました。
さばさばした性格で話しやすくはありましたが、恋人感は全くありませんでした。
今回の総評
一通りやることはやりましたが、満足感はありませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイさんが過干渉しない
このお店の改善してほしいところ
もう少し女の子の詳細とか、評判とか教えてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告