口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2023年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円+ホテル代が必要
90分の本指名に10分のサービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子からラインが来まして、お時間あれば遊んでくださいという内容でした。たまたま、仕事も早く終了しそうだったので、大丈夫だよ~って返事しました。お店には女の子のほうから連絡してくれるってことでした。

凄く喜んでくれたので、ちょっと気分よくなりましたよ
お相手の女性
2回目なので、『久しぶり~』って抱きついてくれてテンションMAXスタート。

今日は髪の毛アップにしていて、可愛さに拍車がかかっていました。

色白清楚系で、細身なのに巨乳ちゃん、そして元単体AV女優さん。

ポイントは、意外にリーズナブルな金額で呼べることです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールを読むと、Sっ気の強い感じがしますが、実際はMっぽいと私は感じています。素直な従順系というんですかね、素直ないい子ですよ。

プレイも基本は何でもできちゃうし、テクニックもかなり上級です。

最近少し暇なんだと元気なかったので、励ましておきましたが、売れすぎて予約しにくくなると、本末転倒ですが、オススメなんですよね。
今回の総評
女の子からの営業を受けて遊んだんですが、想像以上に喜んでくれて私もうれしかったですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり女の子の数ですかね~たまに他のお店に電話しても、女の子少ないんですよね。暇だからなのか(泣) そういう意味では色々選べるのは嬉しいですよね✨
このお店の改善してほしいところ
特にはなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告