口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入り案内されると期待していた以上の可愛い人が現れて笑顔で応対されました。本当にキレイな方でした。でもそれ以上に丁寧に私の身体を洗って下さりすぐに私の男性自身も覚醒してしまいましたそのあと可愛いキレイなお口で自身を包みこんて下さりあとは天国に着いたような気がしました。そして彼女の中へと天国の階段は続きました。
お相手の女性
お相手の女性はみ◯さんです❗キリストを迫害したパウロも旅の途中で神の心を聞き 神の国とはみ◯さんのような人の心の中にあることを確信したのですね。本当にこのような女性です❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
み◯さんには身も心も洗われ洗礼を受けたような感じでした。ボディ洗われそのあと丁寧にフェラと進み感極まる寸前に丁寧に男性自身に装着されて 着けた息子は仁王立ち向かう行き先はみ◯さんのお◯◯の◯男性到着して上下に往復約3分時間通りは世界のおきてとばかり◯ち◯げ🍺🎶🍺🎶🍺成功という成功話しです❗
今回の総評
少しのりが過ぎましたが本当に良い人です❗もちろん美貌の人ですがそれ以上に丁寧に他者を想うことのできる人です❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方もいつも電話での応対に感心しています。私も今大手の不動産関係の会社に務めていますが参考にさせて頂きます。
このお店の改善してほしいところ
いえ全然ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告