口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1か月ほど前のお話しです。

当方、時間を持てあましておりお相手を探してネットサーフィンをしておりました。

若くてかわいい女の子と遊びたい気分だったので、ソープランド・EXEさんをあてにしてみることに。

出勤一覧をみると見慣れないお顔がありました。
こ〇さんです。

2月入店の新人さんでした。
お店に電話をして空を確認すると

「すぐにご案内できます」

と、回答がありその場で予約をしました。

20分前くらいにお店の前に到着して、検温と消毒。
真冬のような寒さの日だったのでお風呂に入れるのはありがたかったです。

総額を支払って、お手洗いで口臭ケア。
お手洗いを出ておしぼりで手を拭いていたら、順番がきました。
お相手の女性
美しい目鼻立ちに、スレンダーなボディ!
ジムで鍛えているというご自慢のお身体はメリハリがあってかっこいい。

ムキムキという感じではなく、あくまで女性らしいラインが強調されている感じ。

色が白くて全身つるすべです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人の「こ〇」さんの案内時間になりました。
待合室の扉が開き、こ〇さんが迎えにきてくれました。

うっそ!めっちゃかわいいじゃん!
第一印象はそんな感じでした。
顔がほんとうに豆粒くらいちっさいんです。

大きな瞳をぱちぱちさせて、私を見つけると

「こんにちは!お待たせしました!!」

と、元気に声をかけてくれました。

手を繋いでお部屋に案内してもらい、入室してチュー!とキス。

110分もあるのにもうはじまってしまいそうな勢いでした。

ひとまずべ〇ドに着席して、彼女からご挨拶を受けます。

「こ〇と申します。本日はよろしくお願いします。」

お辞儀をして顔をあげて私を見つめるとニッコリ。

「こたらへおいで」

と、彼女をべ〇ドに呼んで、膝の上に座ってもらいます。

抱きしめて、背中、腰をサワサワされ、耳や首筋にリップをされます。
見つめあってドキドキのキス。

そしてフルアシストで脱衣してもらい、私も彼女のドレスを脱がしてブラも外してしまいます。

パンティ1枚の彼女が太ももを触りながらディープキスをしてくれました。

全身リップをしてくれて、それから即フ〇ラ。
舌が亀〇を刺激するように絡みつき、思わず声を漏らしてしまいました。

すでにハアハアでした。
ジワジワと我慢〇も垂れてきましたが彼女はお構いなしで舐め続けてくれます。

チュパチュパとしゃぶってくれて、いつの間にかSキンも装着されています。

「シタくなっちゃいました…いい?」

彼女はパンティを脱いでヌルヌルのアソコを擦りつけてきます。
そしてニュルン!と〇〇!

〇はキ〇〇〇で〇めつけを感じます。

上から彼女が覆いかぶさるような姿勢でキスをしてくれました。

ゆっくりピ〇〇〇が開始されると〇の形がどんどん変形して、息子を押し出すように〇まる!!

ビクビクとギュ!と同時にすごい濡れ具合です。
気持ちよすぎて制御不能でした。

「イク!!」

1発目は即昇天。
大量に放出してフィニッシュとなりました。

お清めをしてもらって休憩。

腕枕で寝転がってイチャイチャ。
胸板を触ったり、股間を触ったりしてくれます。
そしてラブラブなムードのキスがはじまるころには息子も回復。

このままべ〇ドでしたい気分だったので、フ〇ラでギンギンにしてもらって、今度はバッ〇で〇〇。

かわいいお尻を突き上げてもらって〇まで〇れると、透明のラブジュースがトロンとこぼれました。

ピ〇〇〇を繰り返すとラブジュースが白く濁りはじめ、アソコの形状もまたギュー!とキツキツに変形。

押し出されるような感覚がたまりません。

正〇位になって、もう真っ赤に充血しているところに〇〇。
ぷにぷにバストに触れながら無我夢中で腰を振り続けます。

気持ちよくてとめられません。
〇がキュンキュンしまくり、〇〇を搾りとってきます。

そして

「イク!!」

2回目も大量に放出しました。
残らず出し切ってフィニッシュとなりました。
今回の総評
かわいいし、サービスもいいし大満足です。
積極的に求めてくれるので、上手になったような気分で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なタイプの美人さんが在籍しています
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告