口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は土曜日で、前日に女の子を予約して登楼予定でした。
女の子は吉原の高級店「女帝」のあ〇〇さんです。

仕事帰りの日ではなかったので、お風呂に入ってさっぱりしてからお店に向かいます。

まだ2月のはじめで、寒い日でした。

さすがにスタッフさんはこれだけ通っていると顔を覚えてくれています。

いつものように検温と消毒をして店内に入ります。
待合室でお会計をして、予約の女性の用意が整ったらご案内、という流れです。

案内の声があり待合室を出ました。
お相手の女性
端正なお顔立ちで、肌に透明感があります。
小柄スレンダーでスタイルがいい。
バストはGカップで超大きかったです。

表情が柔らかく、声も明るいので、初対面でしたが緊張せずに楽しめました。

時間の限り私の要望に応えようとしてくれているのが伝わってきて、グッときました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出ると階段の下に今回予約した、あ〇〇さんが立っているのが見えました。

目が合ってお互いに手を振り、軽くご挨拶。
思わず見惚れてしまうほど端正なお顔です。
小さな手を差し出してくれたので、手をつないでお部屋へ案内してもらいました。

入室して改まった挨拶があったあと、少しお話しをしてお互いにリラックスしてから脱がしあいっこ。

私も彼女もお互いに甘えている雰囲気で、ラブラブでした。
シャツの襟を軽く引っ張られてキス。
情熱的に舌を絡ませあいます。

うっとりとした気分になります。

タオル1枚の姿になってべ〇ドに寝転がります。
頭を手のひらで支えられながらゆっくり横になり、髪をなでられました。

胸板や股間を触られながらキス。
密着した彼女のボディから体温を感じます。
抱き合ってキスをして、彼女の背中や腰を撫でまわしました。

お互いの体温がどんどんあがっていくのを感じます。

彼女の肌からは甘い香りがします。
赤ちゃんのような香りです。

彼女の甘い香りに包まれて全身リップ→フ〇ラ。
長い指を絡めて恋人繋ぎにして、ノーハンドでヨダレたっぷりのフ〇ラをしてくれます。

我慢できなくなると、今度は彼女が上に乗ってくれて騎〇位で〇〇がはじまりました。

私を迎え入れる際の、少し苦しそうな表情もたまりません。
手をのばし、彼女の豊満なバストに触れました。

ゆっくりゆっくり、そして徐々にハードに。

少し額に汗を浮かべながら動いてくれます。

見つめあって、囁くように

「幸せ」

と、彼女がつぶやいて、そしてキス。
お互い笑顔になって愛おしくなって抱きしめ合います。

彼女の呼吸や体温の変化を感じます。
ビク、ビク、そして〇がギュー!となります。
私も同時に達してしまいました。

腰を〇きあげて〇で大量放出。
彼女の足が絡みついてきて、ずっと離さないでと言われているように感じました。

充実感のある1発目。
冷たいお茶をいただいて、少し休憩します。
それから洗い場に移動。

火照ったからだをシャワーで流してもらって、密着泡洗体。
しなやかなボディが絡みついて気持ちいい。

それから一緒にお風呂に入って、キス。
彼女の髪が濡れてしまわないように気をつけながら抱き合って暫くの間キスを楽しみました。

長い髪をくくって潜〇鏡もしてもらい、お次はマ〇トです。

私は感じ始めると変な声が出てしまうのですが

「遠慮なさらないで…たくさん〇さんの声を聞きたいのです」

と、彼女は耳元で囁きます。
余計に恥ずかしくなってしまったのですが、存分に声を漏らして楽しませていただきました。

そして騎〇位で2回目の〇〇。

少しだけ腰の角度を変えたり、深さを変えたりするだけでも伝わってくる感覚が違う。

多様な快感を味わい、温かくて解けてしまいそう。
だけど私の興奮は高まる一方で、息子もどんどん硬度を増し、彼女の〇を1ミリの隙間もないほどに埋めつくしていきます。

限界まで膨張して、そしてついに爆発。
彼女の〇で2回目の大量放出となりました。
今回の総評
全身を優しく愛撫され、チューをしながら濃厚な時間を過ごしました。
手も足も出ないくらいに感じさせてくれて、絶頂まで導いてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性の容姿・技術のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告