口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金15,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んでくれた女の子のレベルの高さとスタッフの対応が良かったので再び利用させてもらいました。電話で予約をしてホテルに移動して私が先に到着しました。それほど待つことなく女の子が来てくれてご対面しました。
お相手の女性
プロフィールの年齢よりも見た目が若いキレカワ系の人妻さんでした。実際に会ってみると予想以上の色気もあって自分好みでした。

気遣いもよくできる子で終始楽しく気持ち良く遊ぶことができました。
プレイ内容
いつも流れで挨拶をしてちょっと雑談で盛り上がってからお風呂に移動しました。性格が優しい人妻さんで丁寧に洗体してもらったんですが、狭いシャワールームで密着しながら洗ってもらうのはやっぱり興奮しちゃいますね(笑)

ベッドに移動してからイチャイチャラブラブしつつ、色々なプレイを堪能しました。私は攻めるのも攻められるのも好きなので、全身リップしてもらったり、69をしたりして楽しみました。今回の人妻さんもテクニックがあって緩急を付けて攻めてくるプレイは気持ち良かったですよ。

最後は色々な体位で素股を楽しみお口の中でフィニッシュしました。全て無料オプションの範囲内で楽しめるので、私は有料オプションを利用しなくても十分ですね。利用する前にどんなオプションがあるか確認してみることをおすすめします。
今回の総評
人妻好きの私も納得の内容で今回も満足できました。今回も予想以上のサービスを楽しむことができました。前回も思ったんですが柏エリアでこれだけのサービスを受けれるなら十分満足です。エッチな奥様と遊びたい人におすすめの専門店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムやコースが充実しているのとオプションが豊富なので色々な遊び方ができるのが良いです。私は無料オプションだけでも十分ですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回も改善点はないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告