口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円+ホテル代が必要
40分9,000円+指名料1,000円+OP3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近若い子が大好きなので、ここに通い始めました。
はじめはオナクラなんてと思ってたんですけど、これがなかなか楽しいんですよね。
恥ずかしながら、オナクラって自慰行為を見せるだけの遊びかと思ってましたよ。
デフォルトでハンドサービスがあるし、オプション次第ではヘルスばりのことだってできちゃうんですよね。
ここは10代の子も在籍してるし、ルックスレベルもかなり高め。今回指名したYちゃんもサイコーでございました。
お相手の女性
顔がかわいいのはもちろんですが、話し方や佇まいに品があって、男の理想みたいな女の子らしさがありました。
性格もやさしくて気遣いもバッチリないい子です。
まだ19歳なのに礼儀正しくて、サービスも丁寧。
出来る範囲内と時間で、こちらのリクエストにちゃんと応えようと一所懸命にお仕事してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際に会ってみたYちゃんはものすごくかわいくて、黒髪のキューティクルヘアーは清潔感もばっちりでとてもいい匂いがしました。

まずはオプション選択をして料金を払います。
今回は3000円のトップレス&おっぱいタッチにしました。

ひとりでシャワーを浴びると、遂に制服に着替えた彼女と対面。どこからでもうみても現役JKじゃん!と大喜びしちゃいましたよ。
制服姿はほんとによく似合ってて、危険な魅力がぷんぷん漂ってました。

男心くすぐる仕草も最高で、ベッドに座りながらさりげなくパンチラしてるし、覗き込むと「きゃー♪」なんて言いながらしっかり純白パンティーを見せてくれました。
純白なんて、もー☆って感じです。
漫画だったらここで鼻血が出ちゃってるところです。

で、いちゃいちゃしながら、公約通り(オプション)のトップレス&生乳揉みも実行。
制服をはだけた状態も名残惜しかったけど、生のおっぱいが出てきたときのよろこびには勝てませんでした。
約束通りいっぱい揉ませてもらって、思いっきりおっぱいを楽しみました。

最後はベッドに横になって、されるがままにサービスしてもらい手コキも開始。
さわさわとフェザータッチでいじってくれてから、ソフトににぎにぎ。
ぐっと大きくなったポコチンをちょうどいいグリップでシコシコしてくれました。
まだ19歳なのに焦らしや寸止めもしてくれて、なかなかエッチな子だなと思いましたね。

フィニッシュするときは顔の至近距離まで近づいてくれて、
「いきそう?いきそう?」
と楽しそうに聞いてくれたりしました。そして彼女のお手てにいっぱい射精をすると、彼女も嬉しそうな表情でご満悦でした。
今回の総評
終わってからもいちゃいちゃ過ごしてくれて、とても優しい子でした。ツンケンしたところが全然ない子で、やさしくてほんといい子でしたよ。なかなかエッチな子だし、次回はもうちょい上のオプションもお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほんとにJKくらいに見える子がいっぱい!
ここまで店名からイメージした通りの子が来る店も珍しいです。
このお店の改善してほしいところ
割とオプションを付けることが多いので、お得な回数チケットが欲しいです。
新橋JKプレイからの返信
メロー・イエロー様
口コミありがとうございます。
Yちゃんのこと気に入っていただきありがとうございます。
貴重なご意見参考にさせていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告