口コミ(体験談)|カルテDayShift(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift(新宿)
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円(室料込)
60分9,900円情報局割引(9,000円+消費税)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【来店方法】
直接お店に行き、受付しました。

【アクセス】
新宿駅東口を出て、スタジオアルタのビルの左側の道路を直進。
「歌舞伎町」という信号を渡り、ドン・キホーテを右へ。

区役所通り入って、右手にストリップ劇場や、ゴールデン街などがある付近をさらに進み、1個目の信号「新宿区役所通り」という信号を右へ曲がり、少し行ったビルの5階にありました。

歩いていると分かりにくいですが、ビルに入っている、テナントの案内板のようなものがあり、ビルの正面には大きな看板があります。

奥にエレベーターがあり、それで5階へ。
出て左斜め前に店舗入口がありました。

【受付】
扉は空いていますが、カーテンになっています。
付近に行くと、センサーでチャイムが鳴るようで、カーテンから覗くと店員さんが声をかけてくれて、難なく入れました。

待合室はないようで、混雑時は外に椅子があって、そこで待つようです。

いつもながら、隙間時間での利用だったので、40分にしようと思っていましたが、コース説明の際、ハキハキと感じが良い店員さんが、

「1人20分で40分だと2人。60分だと3人付く」

と言われ、

「今日は女の子がたくさんいるので」

と言われ、ついつい60分に(;・∀・)
待ち時間がないなら大丈夫かな?
と、自分に言い聞かせ納得します(笑)

続いて、注意事項の説明を受けました。
聞き取りやすい、テンポとトーンで話してくれるので安心です(^O^)

最後に手指消毒とうがいをしてから店内へ。
いざ!夢の世界(^O^)

【店内】
店内は暗くなっていますが、充分見えるくらいで、困ることはありませんでした。

座席は2人で座れるくらいのソファで、小さなテーブルとハンガーが1つ。
遮蔽が高く、向いの個室とも出入り口がズレているので、周囲が気になることはありませんでした(^O^)

頂いたソフトドリンクを飲んだくらいで、魅惑のナース姿で現れた、1人目の女の子とご対面となりました(^O^)
お相手の女性
(1人目) 
背は小柄で二十代前半くらい?
美形なお顔立ちでおっぱいも大きく、身体は細すぎず健康的な体型。
気さくでトーク力があって、楽しくお話できました。

(2人目) 
美人ながらおっとりとした雰囲気で、スレンダー体型。
二十代前半くらい?
姿勢が良いので、身体のラインがとてもキレイな方でした(^O^)

(3人目) 
二十代前半くらい?
飛び抜けてキレイな方でした。
長身でスレンダーな体型ながらまさかの巨乳(;・∀・)
もちろん脚も長く美脚でピチピチ(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【利用経緯】
最近は平日に遊びに行けず、かといってじっとはしていられず、休日に

「癒やしのおっぱい」

にありつけそうな隙間時間を狙っていました。
ちょうど休日に朝から用事があり、さっさと済ませて新宿へ寄り道(^O^)
最近は

「セクキャバ=癒し」

という楽しみ方に味をしめているので、こちらのナースコスプレが気になっていました。
朝からやっているので、とにかく突撃あるのみです。

風活のお陰で、今までほぼ来たことがなかった歌舞伎町界隈も、迷わず行けるようになりました(笑)

【ラウンド1】
ドリンクを飲み、オシボリで入念に顔を拭いていると、1人目の女の子がご登場(^O^)

大人びた感じの美人(;・∀・)
まずはしゃがんで、名刺を差し出してのご挨拶でした。
以前職場で受けたマナー研修の通り、両手で受け取り、テーブルへ置きます。

まずは横へ座ってトーク。
経験値のなさは見て分かるのか、手を握ったりして、色々お話をして緊張をほぐしてくれました(^O^)
しかもナース姿でヽ(`▽´)/

手は膝下に置くので、直接ピチピチ肌の太腿に(;・∀・)
ナース服は帽子もあって、なかなか本格的です(^O^)

段々密着感が高まると、耳舐め(;・∀・)
この何とも言えないゾワゾワ感が気持ち良い(^O^)

密着するとお尻にも手が触れて、ドキドキ、そわそわしていると、誘導されるように、服の上から、おっぱいを触り、チャックを開けて生おっぱいにもあり付きました(^O^)

楽しんでいたところで時間となりました。

【ラウンド2】
名刺をしまい、ドリンクを飲んだところですぐに、2人目の女の子がご登場(^O^)
今度も美人(;・∀・)
やはりしゃがんで名刺を差し出してのご挨拶で、両手で受け取り、テーブルに置きます。

まずは横に座り、少しお話してから膝の上へ。
ハグしてイチャイチャしつつ、手が触れてしまうお尻も楽しませて頂きました(^O^)

頭をナデナデしながら次第に、キスしたりおっぱい触ったりしていると、キスは舌が絡むようになり、おっぱいはチャックを開けて、生おっぱいを楽しませてくれました(^O^)

こんな美人と濃厚なキス(;・∀・)
とか思っていたらお時間となりました。

【ラウンド3】
またまた慌てて名刺をしまい、ドリンクを飲んで備えていたら、しばし時間が空いて、3人目の女の子がご登場(^O^)

長身でスレンダーでとてつもなく美人(;・∀・)

横に座り、ボクの膝の上に両足を乗せてきます(;・∀・)
これまでで初のスタイル(^O^)

ナースコスプレでここまでの美人なると、まともに顔が見れません(汗)

ついつい下を向くと、長くてキレイな美脚(^O^)
さらにパンチラ(;・∀・)

優しく手をニギニギしてくれて、さらに太腿を触らせてくれます(^O^)

次第にお互い片手が背中へ回り、密着度が増してきます(;・∀・)
で、こんな美人とキス(;・∀・)
ドキドキの時間です(汗)

さらにふとした時に手がおっぱいに触れます(;・∀・)
触れるはずがない感じだったのに、おっぱいに触れたということは、答えは一つしかありません(;・∀・)

まさか巨乳?

服の上から確認すると、凄いボリューム感(;・∀・)

隠れ巨乳ヽ(`▽´)/

しかし切り出せず生おっぱいにはたどり着けず(泣)
イチャイチャしながら、頭をナデナデしてくれるので、癒やしを楽しんでいたらお時間となりました。

【退出へ】
店員さんに延長を聞かれますが、退出する旨を伝えたところ、特に何も言われず、対応がスマートでありがたい(^O^)

ゆっくり帰り支度をして、3人目の女の子に、店内入口までお見送りして頂き、帰路につきました。

家では

「遅かったね?」

と言われ、危ういところでした(笑)
今回の総評
若くて美人揃いで緊張しっぱなしでした。
美人過ぎると返って緊張しますね(笑)

3人6つの色々なおっぱいを楽しみ、手をニギニギしてくれたり、頭をナデナデしてくれたり、美人揃いの面々に、極上の癒やしを受け、良い休日になりましたヽ(`▽´)/

店員さんの対応も嫌な感じのないハキハキさと、スマートさで初心者でも利用しやすかったです(^O^)

あとは自分のタイムマネジメントがしっかりしていれば、怪しまれずに帰れたと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新宿という立地が便利。
ナースコスプレが楽しめる。
女の子か若くて美人揃いで優しい上に、スタイルも良い。
画面を受けられるだけで、情報局割引が受けられる。
店員さんの対応がスマート。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^O^)
カルテDayShift(新宿)からの返信
この度は口コミ投稿していただきありがとうございました!
女の子以外にまさかスタッフのことまで書いてくれるとはビックリしました
対応がスマートと書かれており大変嬉しく思います。
今後もまたご来店いただけますようより一層の精進をしていきたいと思います。
[!]このページについて報告