口コミ(体験談)|千葉人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
コース料金20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても良い対応をしてくれて助かりました。事前に電話で連絡をしてからホテルに移動して、10分くらい待って女の子が到着しました。受付から到着までとてもスムーズでした。
お相手の女性
プロフィールを見て少しお年を召されてるタイプかなって思ったんですが、実際に会ってみると年齢以上に若く見えて、自分好みの人妻さんでした。笑顔が可愛くて優しく接してくれて楽しくエッチな時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人妻ならではのテクニックがすごくて最初から彼女のペースで進んできました。濃厚なキスや咥えたら離さないフ〇ラなど、全てのプレイが気持ちよくて最後は騎乗位素股で発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
人妻専門店に相応しい女性でした。若妻よりも本物の奥様のほうが興奮する私の性癖を見事に満たしてくれました。リピート確定なのでまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分好みの人妻さんが揃っているところです。在籍数も多くて色々なタイプの人妻さんの中から選べるのはとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告