口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コース料金18000円.指名料金2000円.総額20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女の子を予約しようと電話したが、完売と言うことで、第2候補の女の子を予約。
10分前に着き、川沿いを浮かれ気分で足早にお店に到着。

入り口を入りボーイに自分の名前を名乗ると女の子の写真を見せられ、前金でお金を支払い、番号札をもらい待合室へ。

待合室は自分だけ…

女の子を想像、妄想していると早くも、準備完了!ボーイに呼ばれる、そして階段下でご対面。

軽く挨拶をして手を繋ぎ2階へ、ジュースを頂きそしてプレイルームへ。
お相手の女性
お顔は期待通りのキツメの美人さん!!キレカワ!!とにかく明るく、元気な女の子!!

年齢は+4と言うことですがまあ~気になりません。

しかしスタイルが入り口の写真より.かなりぽっちゃり…体つきのパネマジってあるんだね…

勉強になりました。

でも気持ちを切り替えられるくらい気にはなりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂の準備万端で部屋に入ると、アシスト脱衣で早くも裸に、体を手慣れた感じで洗ってもらい、風呂に入って歯を磨きをして体を拭いてもらいベットへ…(ここまで軽いタッチのみでフェラなどは無かった…)なぜか女の子は何故か入らなかった(泣)

ベッドではかなりの手つきで乳首、アナルなどを攻めてくる、どうやらドSのようだった、なかなか息子は触ってくれず.焦らされ早くもはち切れんばかりのギンギンに待機。

我慢できないのを伝えると、ねっとりフェラからクンニ、そして正常位素股(女の子のヌルヌルで天然ローションのスマタは最高だった)からゴムを付け正常位で○。

夢中で腰を動かすと、耳元での言葉攻め(書けないくらい過激)にあい、3分持たずに発射。

興奮MAXだったのでかなり気持ちよかった(笑)
今回の総評
パネマジもあり落ち込みそうだったが、凄く楽しめてよかった。

ベッドで攻め立てるサービスに手抜きはないし、喜んでもらおうという気持ちが伝わってきた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧

オススメ、イチオシなどは聞けばまず外れはない
プレイルームに入ると、絶対にお風呂の準備ができているので、無駄な時間がない。サービスする時間を減らされる様なことはない所
このお店の改善してほしいところ
店内写真、ホームページの写真をそろそろ取り直して貰いたい。
明らかに写真写りが悪い女の子が何人かいますよ。

これは無理ですが、マットするときスペースが狭い、部屋割りでマット出来る女の子は広めの部屋とかは無理でしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告