口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2014年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
入会金+指名料+交通費込み ホ代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜での打ち合わせ時間が変更になりネットで検索してこちらのお店に電話。
対応はとてもよかったのだが、横浜では遊べず『新横浜』に来てほしいとの事。
またコース選択もこちらの希望する90分フリーではなく、コミコミ100分コースを推される。
新横浜に到着後、間も無くお相手の女性から着信があり、腕を組んでホテルへin。
お相手の女性
電話のスタッフからの情報通り、美人系の雰囲気の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒かったので早く湯に浸かりたかったので雑談もほどほどにNY。
ベッドでまたーりしながらDKから~のB地区攻め。
だんだん下に降りてきて恥骨から脇腹へ。
なかなか核へ刺激をしてくれず上昇。再びDK。
触ってくれないならこちらから攻めてみます。
が、やっぱりボクは受け身屋さ。
再度、攻守交代。今度は核をたっぷり攻められ笑点
時間までベッドでまたーりはせずに即NYでまたーり。
楽しい80分でした(←ちょっと皮肉です。察して下さい)
今回の総評
とりあえず、お相手の女性もフロントもよかったので次回も利用したいと思います。
ただこちらの希望は聞いてほしいですね。店舗型じゃないんですから。
あと時短だったのは残念。最も当方も用事があったのがお互いに不幸中の幸いです。
逆に余裕があったのに90分を拒否されたあげくに、実質80分じゃ悪評付けたと思います。
あくまで個人的に【『今回は』】はよかったので、このような評価にさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの電話対応。
女性の気配り。
このお店の改善してほしいところ
まだわかりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告