口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何度もお世話になっている高級店の女帝さん。
いつ誰と遊んでもいつも楽しい思い出ができます。
前回遊んだ時に受付の写真でみていた女の子が気になって仕方ありません。
遊びたいな…どんなプレイするのかな…
想像していたら我慢できないと息子が疼いております。
思い立ったら即行動!
彼女の出勤日を確認して電話予約で枠をゲット。
当日までイメージトレーニングしながらその日を楽しみに待ちます。

待合室で呼ばれるまでのあの時間、緊張するけれどその待っている時間が楽しい。
まるで遠足に行く前日のようです。

そんな事を考えていたら名前を呼ばれ姫に出迎えてもらいます。
お相手の女性
まさに完璧なグラビアモデルみたいです。
Gカップの迫力美乳に、もちっとした柔肌の色白ボディ。
キュッとくびれたウェストラインからヒップに続く丸み。
韓国アイドルのようなシャープで小さな輪郭。
くりくりおめ目、スっとした鼻筋。
写真以上の可愛さでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは!初めましてYです。」

会った瞬間にニコニコ顔の姫に一瞬で恋に落ちてしまいました。
恋とはするものではありません。
落ちるものです。

手を繋ぎながら部屋に向かいます。
部屋に入るとBットに2人でちょこんと座って。
心臓の音がドキドキ聞こえないか緊張しました。

なんだろう、久々にこんな緊張している…


「緊張してる??今日はよろしくお願いします。楽しみましょうね」

バレてる…?

私の顔を覗き込みながらハニカム姫。
そのまま下から姫のちゅっとキス。
そっと離れるとまたキス。
今度はしばらく長い間していました。
唇が離れると
「どう?少しは緊張ほぐれた?」と話しかけてくれます。

うん、…ほぐれた。
おかげで息子ももう敏感に反応しています。

フルアシストで服を脱がせてもらい、私もまた姫のドレスを脱がせます。
生まれたままの状態になった姫の体はとても綺麗です。
Gカップの胸に手をあてると指の間から溢れんばかり。
思わず揉むと「あっ…」と可愛い声が聞こえます。

すると姫がススッと股の間に入り込んで息子に濃厚な挨拶。
髪を耳にかき上げながらヌチャ、ヌプといやらしい音が響きます。
体勢を変えて貰って70-1に。
私も姫の秘部を堪能です。

キュッとしまったア○コからク○ニすればするほどトロトロの蜜が溢れてきます。

「○れていい?」

「うん、待ってたいいよっ」

我慢出来ずに正○位で○○。
○もキ○○○最高です。

「○に出してっ…!」

「う、イクッ…!!」

そのままあっという間にスグにイッてしまいました。

お清めフ○ラもバッチリしてもらい、ドリンク休憩。
ここぞとばかり回復を図ります。

その後はお風呂場へ移動、圧巻のスーパーボディを使った泡泡全身全体。
仲良く湯船に使って潜望鏡。
最初の緊張がどこへやら、会話も弾み緊張がほぐれすっかり仲良しさんです。

Mットを用意してもらい、温められたトロトロLーションの海へダイブ!
何度味わってもLーションの感触は気持ち良いです。

そこから全身リップが始まり、背中、お尻、足の先まで舐めて可愛がってくれます。

後ろから片方の手で玉を弄られもう片方の手で手○キ。

表向きにされたと思ったら両手でT首攻めからのお口ではフ○ラ。

ありとあらゆる技のオンパレードに息子はまたも限界寸前です。

「まだこれからだよっ」

そう言って息子を支えて騎○位でイ○○○ト。
○まで一気に姫に包まれます。

激しくデ○ープキスをしながら腰をガンガンふられ、散々焦らせれ寸止めされていたのでまたスグにイッてしまいました。

最後はギュッと抱き合ってまたキスをしてフィニッシュです。
今回の総評
アイドル級のボディとルックスの持ち主女子のトロトロ濃厚な2時間!
終始息子を可愛がってくれるのであっという間の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん、女性のおもてなしレベルが高い所
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告