口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2023年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
本日のイベントコース(お店のHPでチェック):55分コース入会金+指名料込み13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でスタッフさんに希望のコースを告げるとその時の女の子の状況を説明してくれました。こちらがそれに納得の上料金のお支払、待合室に通されます。
スタッフさんに呼ばれると禁止事項等丁寧な説明を受け、痴漢プレイの時間を計るためのタイマーを首にかけられ痴漢タイム開始。
タイマーがなるとスタッフさんに指名の女の子の準備のため、今一度待合室にてしばし待機。
女の子の準備ができるとスタッフさんに呼ばれ女の子とご対面
お部屋では自分で服を脱いで女の子とシャワー室へ
洗体は女の子がやってくれます
体を拭くとヘルスプレイ開始
フィニッシュ後のシャワーも同様な感じです
服を着て時間まで雑談
時間になると女の子に見送られ、スタッフさんに挨拶し退店
お相手の女性
金髪セミロング低身長の色白ロリ顔パイパン、体型は程よい肉付きで気持ちいい抱き心地でした。
性格的にはサバサバした感じかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
①痴漢プレイ
おさわりは下着や制服ブラの上からになりますが、ブラの間から直接触れる事ができます。ただし全てにおいてソフトタッチで
女の子は基本的にアイマスクをされた状態で直立不動ですが、時折ビクンビクンと反応したり甘い吐息でこちらの興奮は凄まじいものがありました。
②ヘルスプレイ
ベッドに仰向けになり初めはフェラ、それから交代し次はこちらが責める。
キスしながらフェザータッチ、綺麗なお胸も優しく舐めたり触ったり。
次は綺麗なピンク色のパイパンマ〇コとクリをしばらくクンニ
十分濡れてきたところで指入れ開始
反応を感じながらGSを意識し優しく責めます
ピチャピチャとエッチな音が大きくなってくるにつれ、彼女の息遣いも荒くなりアソコの収縮の末「い・イクっ!」と絶頂
その後ローションを使ったりしながら更に責めましたが、こちらのフィニッシュの時間を考えてここで交代。
素股は得意じゃないという事なので、最後は手コキでフィニッシュ!
二人でシャワーを浴び、多少の時間を残し時間まで雑談で終了。
今回の総評
イメクラ・痴漢プレイ・ヘルスプレイ・初めてのお店・初めてのフリーと初めてづくしでしたが、結果的にとっても楽しかったです!
痴漢コースだけかも知れませんが、このお店特有の「場内指名」のためパネマジはありません。
同時に複数名いる全員に痴漢でき、その中で気に入った女の子を指名してヘルスプレイをするというシステムだからです。
お客様側も数名いる形になるので、タイミングによってはお目当ての女の子を先に取られてしまう事も十分にあり得ますが、それもここでの楽しみの一つじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①一番はやはり現実的にやると犯罪になってしまう「痴漢」ができる事じゃないでしょうかね。
②様々なコースと時間設定があり、楽しみ方は幅広いと思います
③割引やイベント等お得に遊べるプランが豊富なので、初めての方でも楽しめるような配慮が嬉しいですね。
④電車で行かれる方は土手の道から来る事でほぼ人目に触れずにお店に行ける
⑤車で行かれる近くにコインパーキングが多数あるので安心して行ける
このお店の改善してほしいところ
①事前予約ができるらしいですが分かりにいので分かりやすくしてほしい
②ネット予約に対応してほしい
[!]このページについて報告