口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子に会いに行きたい気分だったので、サクッと仕事を片づけてお店探し。

新規開拓も良いですが、やはりなじみのお店で遊ぶことにしました。
高級ソープランド・女帝です。

お店に電話をすると

「今日はいっぱい出勤しているので…写真から選びますか?」

と、スタッフさん。
時間を予約して上野駅から送迎をお願いしました。

お店に着くと、電話対応してくださったスタッフさんが出てきて待合室に案内してくれました。

パネルを見せていただいて、その中から女の子を選びました。
リアル20代前半の子ばかりで悩みました。
若くて淫乱な…とまではいかなくても、体力のある女の子と遊びたかったので、ここは若さ重視でいこうと決心し、き〇〇〇さんにお相手をお願いすることに。

総額を支払って、お手洗いで即即に備え、席に戻って10分ほど待ってご案内になりました。
お相手の女性
確かに若いです。
レースクイーンをされていたご経歴をお持ちで、スタイルがすごくいい。

お顔は完全に童顔で癒し系美人さんです。
終始おっとり優しくて顔を合わせた瞬間から「ほっ」とする感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフさんに案内されていつものように階段の下へ行くと、今回のお相手「き〇〇〇」さんが待っていてくれました。

スタイルがすごくいいです。
ミニのキャバドレスをかっこよく着こなしていらっしゃいます。
露出が多くても下品じゃないのは、モデル体型だからでしょう。

軽く挨拶を交わし、

「さあ、行きましょうか♪」

と、彼女に腕を組まれてお部屋に案内されました。
一緒にお部屋に入ると無言で見つめあって挨拶のハグ。
恋人同士のような雰囲気でちょっと照れくさいキス。

べ〇ドに腰掛けると、彼女は足元で正座をして

「き〇〇〇と申します。本日はよろしくお願いします」

挨拶をして、こちらを見つめ、にっこり。
彼女が私の脚の間にはいってくるので、抱き上げてキスをしました。

見つめあって談笑しながら彼女のフルアシストで脱衣。
彼女のドレスも脱がしてあげます。

白い肌に白いランジェリー。
クビレがすごく細くて綺麗です。
長い手足はしなやかで健康そのもの。

彼女は足元に膝をついて即フ〇ラをしてくれました。
こちらを見つめながらしてくれるので照れますがドキドキします。

べ〇ドに横になって本格的に攻めてもらいます。

ディープキス→リップ→T首舐め。
くすぐったいけど気持ちよくてゾクゾクしました。

そしてモモの付け根を焦らしながら舐めてフ〇ラ。

T首を弄りながらノーハンドでご奉仕フ〇ラしてくれます。
気持ちよくて危うく暴発しそうでした。

交代して、今度は私が彼女のアソコとご対面。
色素が薄くて無味無臭です。

陰唇を広げてク〇を中心に優しくクン〇にし続けると、トロっとした蜜が溢れてきて、ク〇も陰唇もプックリしてきます。

小刻みに震えて彼女がイッたあと、騎〇位で〇しました。

はじめのうちはゆっくりゆっくり。
〇が〇くてすごく気持ちいい。
徐々にスピードアップするともう快感がヤバいです。

我慢できずに1発目を!!

「イク!!」

分身が飛び出してしまいました。

お清めをしていただいて、休憩。

洗い場に移動して密着洗体をしてもらいます。
彼女は楽しそうにニコニコ。
目が合うとキスをしてくれます。

シャワーで流してもらって湯舟に使っておしゃべり。
ここでもたくさんキスをしました。

そのあとの流れは、マ〇ト。

まずはうつ伏せに寝て、じっくり背面からご奉仕してもらいます。
見えない分、感じてしまいます。

男の秘部もいっぱい攻めていただいて、仰向けになって彼女のスーパーモデルボディと向かい合いました。

ヌルヌルをまとっていてセクシー。
ねっちょり絡み合ってディープキスと濃厚ご奉仕口淫を楽しんで、騎〇位で…。

美しい脚をM字に開いて、ゆっくり〇するのを見せてくれます。
若い女の子の〇は〇くてたまりません。

T首をナデナデされながらピ〇〇〇されます。
ベロチューでいっぱい癒してくれて、最高の絶頂を迎えました。

「あぁッ!!」

我を忘れて悶絶します。
残りの分身が飛び出してクライマックスとなりました。

ご奉仕多めで頑張ってもらいました。
時間稼ぎや時短なしですごくいい子でした。
楽しい120分を過ごしました。
今回の総評
容姿端麗でスタイルもよく、サービスも満点。
風俗でがっかりした経験のある方にはぜひ彼女をお勧めしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて綺麗な女の子が揃っています
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告