口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
価格の割にサービスとルックスのいいお店と聞いていたのですが、どうせ行くなら…と評判の良さそうな子を指名。
プロフや口コミから業界経験も長いようで、素人感や初々しさはなさそうな感じの子でしたが、接客に関しては安定感ありそうだったので期待大。
お店の設備やサービスは高くはないお店ですので最低限ではありますが、つまらないところにお金を使うくらいなら女の子に還元してあげて欲しいので全然OK。
受付スタッフの対応は感じが良かったです。
事前予約していたこともあり待ち時間もなくすぐに案内してもらえました。
週末の夜ということもあり結構お店は賑わっていましたね。
お相手の女性
ルックスは会わないとわからないですが、サービスに関してはかなり評判が良さそうだったので初見ですが80分コースに。
でもそれで大正解でしたね。
すごくいい子でした。
ルックスも写真の印象よりもずっと綺麗で、足立○花に似ていたように思います。
ソープはここが初めてのようですが、業界自体は長いようでトークやテクニック、男のもてなし方もしっかりわかっている感じの子でした、
会って悪い印象を受けることはない、万人ウケする子なんじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面の時点で美女オーラがでまくっていて驚きました。
しかし、かなり接客術を心得ている子のようで、聞き上手の話し上手。
会話も心地よく「キャバとかでも相当売れるんじゃない?」と言ったら「エ〇〇は好きなんですけどお酒がダメなんです〜」とのこと。
接客は好きで根っからの甘えん坊で色々な業種を経験してきたけど、ヘルスはもちろん〇〇なしですから「寸止め」しているようでモヤモヤ。
ソープなら思いっきりとことんいけるので性に合っていると話してくれました。
下ネタやプライベートな話でも下品にならずに、夢を壊さずに楽しく会話を広げてくれるトークスキルにも感激でした。
元々メンエスをされていたのか、洗体はかなり本格的。
マッサージするように全身をフェザータッチしながらもこもこ泡まみれにしてくれて、敏感な部分は特別いやらしい手つきで触れてきます。
軽く手コキを挟みつつ、お股やおっぱいを擦り付けてきたりとスキンシップもばっちり。
盛り上がってくると濃厚なキスも挟みつつ、かなり楽しいお風呂タイムでした。
そのまま突入したマットでもテクニックは健在。
密着し、しなやかなEカップボディを余すことなく活かしてイチャイチャ感もある密着マットでした。
足の指までしっかり舐めてくれて、吉原の高級店にも劣らないおもてなしぶり。
〇〇はベッドまでお預けしていたので、ベッドに移動し再び濃厚なシックスナインを楽しみます。
洗体もうまいのですからもちろんフェラも絶品。
こちらのクンニに対する反応も可愛らしく、男心をぐっと掴むような反応の数々には惚れ惚れでした。
〇は騎乗位で。
自ら腰をおとし、「あ、あん、深い…!」と愚息の先端が〇まで届いたことを教えてくれます。
グリグリと〇を〇くように下から〇き上げると「やぁん!」とメスモードに。
ずーっとおもてなしの心を忘れなかった彼女ですが、この瞬間ばかりは一匹のメスになっていました。
正常位でも〇が気持ちいいみたいでガンガン〇いてあげるとどんどん濡れてきて、いつのまにかピ〇〇ンするたびにグジョ!グジョ!ジュポ!とものすごい音が立っていました。
最後はバックで思いっきり〇を犯してあげてフィニッシュ。
お掃除フェラもきっちりしてくれて、締めのお風呂もイチャイチャたっぷり。
プロらしさとメスの顔、どちらも見せてくれた充実の時間でした。
今回の総評
終始こちらを気遣い、立ててくれるので非常に居心地のいい時間でした。
風俗慣れしていない男性からベテラン勢まで楽しませることのできる手腕のある子だと思います。
エ〇〇の方はいざ〇となるとかなり自然体に楽しんでくれる感じの子だったのでお仕事感もなく楽しませてもらえました。
価格を考えると申し訳ないくらいの体験でした。
また入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と接客のレベルに対して値段はリーズナブルです。
吉原でこれくらいの子と遊んだら倍くらいはとられるんじゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告