口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回とても良かったのでまたこちらで遊んできました。
最寄り駅から徒歩でお店に移動しました。
自分は2回目なので迷うことなく到着できましたが、分からない人は上野駅から送迎を利用してください。
このお店の良いところは待合室でリラックスできることです。
バタバタと受付をするのではなく、待合室でお茶とおしぼりを受け取って一呼吸おいてから、スタッフが来て支払いと女の子を選ぶための写真を提供してくれます。
ゆっくりじっくり落ち着いて女の子を選べるのはとても良いシステムだと思いますね。
お相手の女性
ボブヘアが似合っているロリフェイスのお姫様でした。
とても可愛くて私の好みだったのでご対面したときから嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。
小柄なんですがアンバランスなGカップのおっぱいは色々楽しめました。
可愛いお顔なのにナチュラルな形の良いおっぱいは反則ですね・・・・汗
見た目の可愛さだけでなく気持ち良くしてくれるテクニックの持ち主ですし、丁寧な接客も性格の良さが伺えました、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い姫と楽しく気持ちよく110分のコースを堪能しました。
挨拶代わりにいろいろお話をして会話が弾みあっという間に時間が過ぎていきます。
おしゃべりをしに来たわけではないので、一度お話をストップさせてお風呂に移動しました。

小柄なんだけどスタイルが良くてGカップのおっぱいを擦り付けながら体を洗ってくれたのが最高にエロかったですね。
洗体だけでなく仁王立ち状態でフ〇ラもしてくれて気持ちよかったですよ。
最後は湯舟でゆっくりまったりイチャイチャしながら時間を過ごしました。

今回は時間が足らなくなりそうだったのでマットプレイはしないでお風呂からベッドに移動しました。
可愛い姫とエッチなことをしている自分が恥ずかしくなったけど、じっくり攻めて攻められてお互いが気持ちよくなったところで○○タイムに突入しました。
騎乗位→バック→正常位の順番で姫のアソコを堪能しながら最後は気持ちよく発射してフィニッシュとなりました。
可愛いと遊びたい!という人におすすめの子だと思います。
今回の総評
このお店の女の子の質の高さを改めて実感しました。
高級店だから期待するのも当然ですが、しっかり客の期待に応えてくれます。
ルックスだけ良くてもダメで、気持ちよいテクニックも持ち合わせているし、接客態度も良くて100点満点の子でした。
女の子の性格が良いのもあると思いますが、しっかり講習を受けているからこそ、ここまで完璧な接客ができるんだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ということもあり女の子だけでなくスタッフの接客態度や対応の仕方などサービスの質が良いと思いました。
自分にとって安くない料金を支払っているので、それに見合う対応をしてくれるので、安心して遊べるお店です。
このお店の改善してほしいところ
今回は改善してほしいところはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告