口コミ(体験談)|千葉人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
評判が良さそうなのと基本プレイの充実ぶりにひかれてチャレンジ。
紗倉○なちゃんが大好きで、ショートカットのえっちな女の子をみるとついつい息子が反応してしまいますw
ちょうどいい女性がいたので指名。
待ち合わせして、一緒に歩いているとまるでデート気分。
ここですでに仲良くなれたのでお部屋に入るなり即プレイ出来たのも◎!
お相手の女性
かわいい! 紗倉○なちゃん系のショートカットが似合う元気エロ美少女!
可愛いのにびっくりするくらいの変態さんでこちらも遠慮なくいかせてもらえました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに向かうまでの間に「ホテル着いたら即尺お願いできますか?」と聞くと「いいですよー♪むれむれちんぽだーいすき♪」とノリノリで腕を組んでくるのですごいえっちな子だなーと。
本当にこのお仕事を楽しんでいる感じでした。
ホテルに入るなり即尺してくれて、そのままなだれ込むようにベッドへ。
濃厚DKのあと、全身リップ。もう勢いで素股までしちゃいました。
事後のお風呂でオナニーも見せてくれてクパァとあそこを広げてくれたり、サービス精神と変態ぶりも最高でした。
また会いたいです。
今回の総評
エッチで可愛くて最高。
良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせしてお店に着くまでの間に女の子と仲良くなれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告