口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
Cコース個室利用40分+プレイ20分(3980円)+本指名料(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしてあったので、受付で名前を言って料金を支払い、いつものようにDVDは選ばず、割とすぐ部屋に案内してもらいました。
お相手の女性
今回もお気に入りの子を指名
相変わらずの可愛さでプレゼントを持っていきました。
受付でパネル見たけど、パネルで見るよりかわいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い話好きなので、いつものようにおしゃべりしながらプレイ。
途中やっぱり話が盛り上がりすぎて、ちゃんとプレイしよ!とお互いになって、いつもと違う雰囲気でイチャイチャしながら最後までしました。
今回の総評
この子がいれば絶対に満足できるので今回も文句のつけようがないくらいの満足度でした。
やっぱり平日のほうがスタッフの対応もお店の空き具合(お店にとっては良くないかもですが)が良くて、行くなら平日だなーと思っています。
今のところ別の子で遊ぶつもりはないので、その子の出勤日が平日であることを願います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のパネルを見てもかわいい子が多く、全体的にレベルが高く、お値段もリーズナブルなのでお試しでも入りやすいところ
このお店の改善してほしいところ
DVDを選んで待合室に行くのですが、ちょっとそこが寒いのがなおったらいいですね。
[!]このページについて報告