口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2023年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
20000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りスムーズな受付でした。この日は車で西川口へ行く事を伝えたら、駐車場付きのホテルを教えてくれて好感度UPです。
お相手の女性
スレンダータイプの美形の女性でテンションあがりました。
テクニックも他店の子より1枚上手で生粋のSなんだろうなーと実感(*^^*)
写真も日記を見ていたのでイメージがつきやすく、すらりと伸びる生足にそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当方、まだ潮吹きの経験は浅いのですが、潮吹きコースに終始、亀頭も乳首もビンビンに!!
絶品テクに情けない声をあげていたら「もっと感じて?」の一言で、更にボルテージアップ。

気持ち良すぎて発射寸前で、「まだイかないで?」と耳元で囁かれ、焦らしプレイ開幕!

絶妙な強弱をつけた責めについに発射の時!

過去1の射精感に、放心状態です。

前回よりも、多く潮吹きに自分でもビックリしました。
今回の総評
最高の体験をありがとうございます。
前立腺もいつか開発するためにリピ確定かと思われます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金形態が分かりやすいのと、女性のクオリティがワンランク高いところです。
お財布が寂しいときも安心してフリー頼めます(^o^)
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、ワガママを言えばイベントの値引きをもう少ししてくれると嬉しいです。
西川口前立腺研究所からの返信
この度は高評価の口コミ投稿、ご利用をして頂き、ありがとうございます。

新たな快感を開発して行かれると共に、我々も日々サービス向上に邁進して参ります。
毎度のご投稿、誠にありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告