口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 120円(室料込)
プレイ料金57,000円+指名料7,000円(Brilliant)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20代の若い子よりも30代中盤くらいの女性を好むようになり、ここの店を知ってから金に余裕があるときはここを使います。
中でもMさんは人気嬢なだけあって、とても美人ですし肉体も素晴らしいです。
指名とるのもやっとなんですけど、前日予約受付開始直後から電話を入れて翌日の予約を取りました。
今回で5回目の本指名になります。
予約時間の30分前には店に到着、入店して待合室で受付を済ませました。
オーダーシートを記入し、ソファに備えついているiPadを眺めながらしばらく待機。
いくらでも待てる清潔で恐ろしくセンスの良い待合室ですね。
ボーイさんからお声がかかり、時間通りにご案内となりました。
お相手の女性
クリっとした大きめの目と涙ぼくろがチャームポイントで可愛いです。
体は小さく細いですが、出ているところは出ている理想的な体型です。
色白スベスベ肌は20代の女の子を抱いているみたいですよ。
サービスは濃厚で特にフェラが上手です。
見た目もとても美しい女性ですが、美しい生活もしているんでしょうね、自宅で作ったパスタ写真なんかもアップしているんですが、まるでホテルのレストランのようなテーブルと、お皿、料理で、普段からの美意識の高さが伺えます。
食卓、というよりも、テーブルという方がしっくりくるその写真にはなんと花が活けた花瓶まで。
自宅に花を飾る女性、といったら、より彼女の良さが伝わるかな、そういうことが不自然でも背伸びでもなく出来るし似合う女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本日もご来店ありがとうございます。よろしくお願いします」
と軽い挨拶で始まり、部屋までエスコートしてもらいます。
何度も会っているので、入室後は和気あいあいとしたムードで絡んできてくれました。
上着を預け、ソファに座ると彼女は私にキスしてきます。
優しめにチュッチュしていくと、舌を絡め出し、ペロペロ激しいベロチューになってきました。
そのまま息子をなでなでされ、服を一枚ずつ丁寧に脱がされます。
Mさんも下着姿になり、セクシーな白いブラとパンティ姿で息子をナメナメしてきました。
このフェラテクに酔いしれて彼女にハマったと言っても過言ではありません。
舌を上手く使い、奥までジュルジュルやってくれるので、3回もするなら1回くらいフェラでイキたいなって思うときもあります。
フェラのあとは下着を脱ぎ、対面座位で上に跨って腰を振ってきました。
「はぁ…あん…気持ちいい…//」
向き合っている最中もずっとキスしました。
「もう○れちゃおっか…」
と言ってきた彼女は、スキンを装着してきて、座位のまま息子を○に○れていきます。
「んっ…はぁん…あっ…」
しかめ面で気持ち良さそうにしている彼女の顔がエロ過ぎて興奮しまくりでした。
たくさん腰を振ってもらい、続きはベッドに移動します。
正常位で前からガンガン○いていきました。
私も彼女もキスが大好きなので、○○中はずっとキスして興奮を高めていきました。
「あぁイキそう…もうだめ…」
「いっぱい出してぇ…//」
「あっあぁ…はぁはぁ…」
そのまま発射となりました。
Mさんはスキンを外して息子をお掃除。
根本まで綺麗にしてくれました。
ピロートークも体を寄せ合いながら接してくれます。
しばらく休んでから、彼女はお風呂の準備に取り掛かり、整い次第私も移動します。
イスに座り、洗体からスタートします。
アメンボやボディ洗いで背中を丁寧に洗ってもらい、表千流下りで濃厚な全身リップを堪能しました。
足の指を舐めていく彼女は、そのまま息子を咥えフェラ。
たわし洗い、素股と色んな技を繰り出し興奮させてくれました。
混浴中は潜望鏡とイチャイチャタイムです。
腰を浮かす体勢に気を遣ってくれながら、少し長めの混浴タイムを楽しみました。
マットではうつ伏せのサービスから始まり、体をピタっと密着させながらまんこを擦り付けてきたり、四つん這いになってアナルを舐められたりと、プレイはどんどん過激で濃厚になっていきます。
仰向けでは横滑りや松葉崩し、シックスナインのサービスがあり、騎乗位の体勢で尻コキからの○○となりました。
「気持ちいい…?これは…?」
と、Mさんは騎乗位で腰を振りながら乳首をコリコリ弄ってきます。
私も下からおっぱいをモミモミして、彼女の体と色っぽい表情を楽しみました。
2回戦目はそのまま騎乗位でフィニッシュしました。
椅子に座って、賢者モード中に体を洗い流してもらいます。
そのままベッドに移動し、3回戦目は激しく燃え盛りました。
お互い体を舐め回し、キスもたくさんして、○○中は体位を変えながら激しく○し○れします。
最後は正常位でギュッと抱き合いながらフィニッシュ。
しっかりお掃除してもらい、もう一度シャワーで体を流して終了です。
今回の総評
相変わらずのサービスで今回も気持ち良くさせてもらいました。
完全燃焼です。
見た目も中身もなんだったら生活も(写真でしかわからないけど)すべてが洗練されていて丁寧な人なんです。
こんな女性っていったいどんな男と結婚するんだろう…と、そう考えると、嫉妬しちゃいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストは美人なお姉さんが揃ってるし、店の高級感も凄いし、ボーイさんはホテルマンみたいな対応です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告