口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19000円 +予約料1000円-口コミ割引2000円-ポイントカード1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お遊びしたりくちゃん。
家に帰ってから、またすぐに会いたくなって。
りくちゃんの出勤予定を見ると、ちょうど出かける用事のある日、希望の時間が空いていたので速攻で予約電話を入れました。
前回のお遊びから4日後です。

一回目のお遊びから一週間以内に裏を返したのは、吉原の某お店の女の子以来二人目です。吉原の姫さまは去年卒業されていてもう会うことはできません。そういえばその姫さまと、りくちゃんはわりと似ているかも。

りくちゃんは、去年の11月からこのお仕事を始めたみたいですが、もう何年もこのお仕事してきたと言われても納得するくらいの高いホスピタリティ持っています。

当日、1時間前に確認の電話をして、20分くらい前に西川口に着きました。
お店の前まで来たところ、その先の方にパトカーが道路を塞いで止まっていて、停止テープ?が貼られています。よく見るとそのさらに先に白い煙が立ちこめていました。
ん?火事かな。でもなんとなく静かなんですよね。
ふつう火事があると野次馬がわんさかとりまいているものですが、歩いている人が、何だろう?と煙の方を見ているくらいで、人だかりは全くありません。

まあ、火事のお話はおいといて、お店に入って精算を済ませます。
前回の口コミ投稿で、80分の場合2000円割り引いてくれます。この口コミ割引は本指名にしか利用できません。なお本指名料は無料です。
ちなみに、本指名じゃない場合は、メルマガ割引で同様の割引が受けられる。
また予約料は電話予約の場合に取られます。某天国サイトからのweb予約では取られません。

今回渡された番号札は11番。やはり素数ですね。でもよく考えたら、1から20までの数字のうち素数は9個もあるので、45%の確率で素数を引くことになります。

待合室でウォーターサーバーのお水をいただいて先ほどの火事の写真をTwitterに載せました。知り合いから返信があり、やはり火事だったようです。けが人がいらっしゃなない事を祈っています。
(2時間ほど前に火災があったようです。このときはほぼ鎮火していたのかもしれません。)
お相手の女性
魔法の国のりくちゃん。
ほんと、魔法をかけられたみたいにステキな時間を過ごすことができます。
このホスピタリティは一種の特殊能力かもしれません笑

スタイルが良くて、ショートカットで、とっても美人さんで、超敏感で、めっちゃ乱れてくれる女の子です。

自分に自信を持っていて、いろんなことにチャレンジしていて、このお仕事以外の部分でもとても魅力的な女の子です。

りくちゃんは、湊莉久にイメージが似ているところからです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回と同じように、りくちゃんは階段の上でしゃがんで待っていて、ニコニコしながら僕に手を差し伸べてくれます。

りくちゃん、ハグしながら「また、逢えたね!うれしい!」って見つめてきます。りくちゃんの吐息を感じながら、
「俺もりくちゃんに逢いたかった!」
部屋に入るのを待ちきれずにキスをします。

部屋に入って上着を脱ぎながら、改めてキスして、火事のことなど話します。火事はりくちゃんが店に着いた頃から騒いでいたみたいです。

ベッドに座ると、りくちゃんがまたがってきます。イチャイチャしながら服を脱がされます。パンツまで脱がされた後、りくちゃんさささっと自分でブラジャーとパンツ脱いじゃいました。早業です。脱がしたかったのに、また負けました笑

洗い場に移動します。
お互いの身体をアワアワでコーティングして、りくちゃんのDカップのおっぱいを密着させて身体を洗ってくれます。
きれいに洗ってもらった後、湯船につかって、りくちゃんの九州遠征のお話など聞かせてもらいます。

「ベッドに行こう!」

身体が温まったのでベッドへ。
身体を拭いてベッドに座るとりくちゃんが覆い被さってきます。
りくちゃんには、いつも先攻を取られます。有無を言わせないです笑

乳首から始まって、玉の周りや、足の内側などに舌を這わせてきます。
十分に硬くなったあそこをおいしそうに舐めてくれます。

ふと、天井を見ると鏡張りになっています。
「あ、この部屋の天井鏡になってるね」
「ふふふ、鏡、いやらしいでしょう!?」
僕の上に覆い被さっているりくちゃんがなかなかエロくていやらしいです。

「交代しよ!」
今度は僕がりくちゃんを攻めます。
と、攻め始めたときにアラームが鳴りました。
「????」
ベッド脇に置かれた目覚まし時計を見るとまだ30分くらいしか経っていません。
「あ、ごめん!セット間違えた」

気を取り直して再開します。
りくちゃんの弱いところは前回調査済みです。
今回はその部分を重点的に攻めます。
りくちゃん、だいたい身体のへこんだところが弱くて、そこを攻めると悶えます。面白いのでいっぱい攻めます。
舌の先がクリちゃんに到達する頃には、もうあそこはヌルヌルです。

クリトリスを舐めながら指を入れます。ヌルヌルなのですんなり入っていきます。あそこの中のざらざらしたところを指で刺激します。

「あっ、あっ、あーーん、だめだめ・・・いっちゃういっちゃう」

なんかすごく感じてくれます。あっという間にいっちゃいました。
りくちゃん、一回いくとすごく敏感になります。
いった後、攻撃の手をやめないで続けてクリちゃんを舐めていると、

「あーーーっ、出ちゃうよ~」

あそこから暖かいものがじわーっと出てきて、口の周りかかりました。

「あ、ごめんねーーー」

「(笑)大丈夫だよ~暖かいよ」

「ねえ、○れよ」

「うん、今日はりくちゃんが上ね」

「いいよ~」

りくちゃんの腰の動きは、なかなか激しいです。
いろんなパターンで動かしてくれます。
この日は僕の体調がもう一つで、なかなかいきにくくてけっこう長い時間腰を振ってくれました。
りくちゃんは、その間に2回くらいいったみたいです。

途中何度か「大丈夫?疲れない?」と聞きましたが、
「全然平気だよー」との答えでした。

りくちゃんの騎乗位は、これまで経験した中でもトップクラスですね。
調子が良かったらすぐにいかされていたかもしれません。

しばらくして、交代します。
正常位だと、調子悪いときでもなんとかいけるのですが、この日は硬さは十分にも関わらず、なかなかいけません。
だんだん焦ってきました。

疲れてきたので途中で休憩を申し入れます。
ゴムがずれていたので新しいのに交換してもらいます笑

フェラで硬くしてもらい再開するも波が来る気配がないです。

「いきそうにないから、もうやめようね」
と、途中棄権を宣言しました。

でも、りくちゃん許してくれません。

「どうやったらいけるかな?」

「うーん、手でやってもらうといけるかも」

りくちゃん、あそこを唾液でコーティングして、手と、お口で刺激してくれます。手がなかなかいいところに当たっていたので、やがて射精感がたかまって来ました。

「りくちゃん、いきそうだよーーー」

りくちゃん、最後はお口に含んでいかせてくれました。
その後、処理してもらったのですが、彼女自身は処理する気配がないので、

「あれ?もしかして飲んじゃったの?」

「うん、飲んじゃった笑」

なんだか、とっても嬉しくて、愛おしくなりますね。
「ありがとう」っていうのも変かなって思って、「悪かったね」ってお礼言いました。

途中でコールが鳴ったので、少し時間が押しているようです。
急いでシャワーを浴びて着替えました。

「時間押しちゃって、最後バタバタしちゃってごめんね~」

いえいえ、僕がなかなかいかなかったのが原因なので、悪いのはこっちです。
でもそう言ってくれると気持ちいいですよね。

階段の上でお別れです。

キスして、九州遠征頑張ってね!といって、再開を約束して別れました。
今回の総評
りくちゃんとは二回目のお遊びでしたが、一回目と同じように、いやそれ以上にステキな時間を過ごすことができました。
僕の体調が万全でなかったにもかかわらずとっても楽しかったのは、やはりりくちゃんのおもてなしのおかげですね。
ますます好きになっちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
りくちゃんがいる。
スタッフの方が親切。
本指名の場合口コミ割引がある。
このお店の改善してほしいところ
予約料がなくなれば嬉しい。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告