口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2014年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
指名なしフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口を入りすぐに受け付け(男性従業員)に3900円を支払いフリーのことを告げてそのままお座敷席(約2畳程)に案内され少し待ってから姫が温かい飲み物(無料)を持ってごあいさつ。
お相手の女性
見た目は入口にある写真以上に若く可愛くスタイルも良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席で待つこと数分・・・あいさつのあと手を消毒液らしき物を付けたタオルでやさしく両手をふきふき!
キスをされながら上着を脱がしてもらい横になりジーンズを脱がしてもらい下着だけに・・・
抱き合いながらのキスの後、上半身からゆっくり下半身へと手と舌を使った絶妙なサービス❤
ほどなく我慢も限界に達してフィニッシュ!!
発射後も事務的でなくやさしく後処理をしてくれて彼女の客に対する思いやりやおもてなしの気持ちにめちゃくちゃ癒された。
今回の総評
ただ手軽に抜き目的でたまたまこの店に入ったが受け付けの男性従業員さんの受け付けと案内から最後の女性の笑顔の見送りまですべて基本以上の接客態度がすばらしい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
階段をあがって入口に看板があり分かり易く入りやすい。
店がある建物の横にコインパーキングがあり車で行くのもとても便利。
このお店の改善してほしいところ
店内に流れる音量はうるさくもなくちょうどいいと思うが個人的には照明がもう少し明るい方が女性の顔やスタイルが確認出来ていいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告