口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
持ち前の明るさと気遣いでいい空間をいつも作ってくれます。抱き心地も素晴らしいです。あと、男性の喜ばせ方をよくわかってると思います。
お相手の女性
今どきのギャルっぽい雰囲気。明るくてコミュ力高いので、女の子と話すのが得意じゃない自分でも楽しくおしゃべりできました。日記もチェックしてたけど、相当可愛いですね。写真以上。
スタイルはスレンダーでウエスト周りもしっかり引き締まってます。コレも日記でチェックしてた通り。巨乳、って程じゃないけど形の綺麗なバストに小さく引き締まったヒップ。脚もスラッと長くてかなりイイ身体つきです。エロい。
見た目からスタイル・性格まで申し分なく、いつもながら見事なクオリティです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はギャルっぽいけど、話してみるととっても優しくて気遣いが出来る子。良い子だなぁと思ってましたがプレイでもその気遣いが存分に活かされてます。プレイ後にこうして振り返ってみると、取り立てて特別なプレイとかテクがあった訳じゃないのに圧倒的な満足感。致す前にしっかりコミュニケーション取るのは大事だなぁ、と改めて再確認。
全体的な流れを説明すると、最初お風呂で温まってからMで一回戦→休憩→Bで二回戦、って感じです。一つ一つのプレイがとても丁寧で献身的なサービス。プレイ前に仲良くなったことでより気持ちが籠ってる気がして、非常にテンション上がりました。照れたり甘えたり、一つ一つの仕草がすごい刺さります。あとやっぱり、スタイルは抜群に良いですね。脱いだら特に強く感じました。80分で二回戦は自分的にかなりギリギリなんですが、気づけば余裕のクリアです。
今回の総評
すごい良い子で普通に惚れてしまいました。今までチアガールさんで遊んだ他の子も、良い子だし可愛くてサービス頑張ってくれたけど、彼女に関しては事後の満足感がすごいです。まぁガチで好きになった子とシたら、そら楽しいですわな。リピ確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り感じのいい接客だったけど、それが霞むくらい女の子が最高でした。全体的なレベルも高いし、とても優秀なお店。推せます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告