口コミ(体験談)|かりんと吉祥寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと吉祥寺
業種オナクラ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円+ホテル代が必要
ランチパック25分 4000円+ホテル代45分 2300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数日前からこの日を楽しみに悶々としておりました。

早速、お店に予約のTEL
食い気味で『ランチパックA 回転でぇ!』と伝えるも、
『Cで良いですか?今日女の子が少なくて』と想定外の展開に撃沈。

決めかねていたところ店員さんの『いや、でも、正直めちゃ自信ある子なんでどうですかあぁ!?』のプッシュを受けいざ突撃。


はい、最高でした。
お相手の女性
笑顔がcuteで胸の大きい女の子でした。
予約時のお言葉を信じて良かったです^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイが始まるやいなや、体制の指示を受け壁を背に女の子が馬乗りになる形でstart。

ノーオプションにも関わらず、耳や乳首を責められ、既に愚息は破裂寸前。

そんな中、次に四つん這いになるようにとの指示が。。
生きていて、こんな恥ずかしい格好をした事がありません!

言われるがまま四つん這いになると、フェザータッチで全身を撫でられ、我慢汁が止まりません。。

仰向けになり、愚息を唾だらけにして頂きました。
ついに焦らし焦らされた手コキが始まる。。。

と思いきや!!!!

『おしり責めちゃお♪はい、足上げて♪』と、
お願いもしていなかったアナルをヌルヌルと責められ、これまで体感した事のない至福の感覚に大量発射。。。

全て搾り取るような所作はまさにプロフェッショナルでした。。。


『開発しがいがあるうぅ♪』のお言葉を頂き、自分に芽生えたMを育てに、、また再来が約束されました。。。
今回の総評
最高に気持ちよかったです。知られざる性癖の扉が開かれました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時の店員さんの対応から、女の子のサービスも丁寧で、ビギナーでも安心して遊べます
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、レンタルルームのバリエーションが増えれば、、、と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告