口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
通常コース 120分33000円 + 指名料ナシ + 交通費ナシ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは! ワハ太郎です。

先日、ルックス抜群の素晴らしい良嬢に巡り会ったんでご報告しま~す。

お相手はジューシーパンの〇〇〇ちゃん!

入店1か月目の新人ちゃんで、ヒメ日記の顔出し写メが好みだったのでお試し気分で指名してみたところ大当たりでした♪
お相手の女性
・韓国女子らしい可愛らしい顔立ちとメイク。

・顔はヒメ日記の写真が参考になるけど7割似ぐらい。実物の方がカワイイです。

・細すぎず太すぎずの若々しいカラダ。

・オッパイは天然でBカップかCカップ手前ぐらい。尻はやや小尻。色白美肌。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分コースで予約してホテルに入室。お店に連絡すると15分ほどで嬢が到着。

なにぶんお試し気分で指名したので「そこそこの嬢ならばいいかな」って思ってたんですが

写メ以上に可愛い!

「これは2回戦はしたいな」ってことで120分コースに変更♪

まずは会計を済ませソファーでトーク。日本語は初級者レベルですが翻訳アプリを駆使して積極的にコミュニケーションをとってきます。初対面ながらよく笑ってよく話す女の子で、話していて沈黙になったり退屈になることは全然なかったですね。好感度は二重丸。こちらからチョクチョク下ネタを話しかけるとアプリで翻訳してからキャピキャピ笑い転げる嬢。メッチャ可愛いかったです。

トークで馴染んでからは歯磨き、シャワー、ベッドルームの流れ。

シャワーの洗体中まではニコニコモードだった嬢がベッドではエロスイッチON。積極的に抱きついてきて熱いキス。しかもDKの舌使いが上手い!

フェラテクも上々。様様な角度からチ○コをしゃぶりあげてきます。

ジュボジュボジュボジュボジュボジュボ

暴発しそうになるもここは我慢。「すごいフェラ上手いね!」って褒めると「他のお客様にもよく褒められてるんだよ~」と誇らしげにニコニコする嬢。

お次は クンニ → 69 の流れから騎乗位スマタへ。

軽やかなクネクネした腰使いでメッチャ気持ちイイ~

もうちょっと粘ろうとするも…

ドピュ ドピュ ドピュッ

あえなく発射。「ハヤイヨ~」って残念そうにする嬢。いやいや、あんな絶妙な腰使いされたら、そりゃ出ちゃうって (^^;

しばらくベッドでピロトークを楽しんで2回戦目スタート。軽く69してから早々とスマタに移行。

騎乗位スマタだとまたすぐにイッちゃいそうなんで、今度はこちらから攻めれるバックスマタ、立ちバックスマタなどを色々楽しんで、ラストは王道の正常位スマタでフィニッシュ♪

なにぶん可愛かったので興奮も増して、いつもより勃ちも良く発射もスムーズでしたね♪

アリガト~ 大満足しました (^^)/
今回の総評
総評としては「可愛いかった!」が第一。さらにフェラや騎乗位スマタのプレイテクも素晴らしかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付女性の対応が良いです。あと在籍女性が多いのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
[!]このページについて報告