口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2023年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2500円+ホテル代が必要
4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日即案内希望で予約。近くのレンタルルームを案内していただきスムーズに利用できた。
お相手の女性
ぱっちりとした目が可愛らしかったです。見た目も性格もとても可愛らしくて気さくな方だったのですぐに打ち解けられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
絡みつく手コキが本当に気持ちよかった。サービス精神旺盛でフレンドリーで最高。入室時から圧倒的にフレンドリーで驚いた。今まで無愛想な子に当たっては嫌な思いをして方が、フランクにたくさん話せた。仕事の合間だったが仕事の応援もしてくれた。ホテルの部屋で待っている時のあのワクワク感はやはり何物のにも変え難い。かりんとの他店舗を利用したとことがあるが渋谷は相当にレベルが高く、競合の他店に比べても圧倒的にコスパがいい。ぜひとも通い詰めたい。手コキに関してはローション手コキが半端じゃない。天にも召せるほどの気持ちよさ。立ち膝と添い寝だったが過去1の手コキであった。気分もリフレッシュできた。今後ともぜひともよろしくお願いします。
今回の総評
他のかりんととくらべても圧倒的にレベルが高い。絶対に通います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で迅速!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告