口コミ(体験談)|マリンブルー土浦本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー土浦本店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2023年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
指名込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に、翌朝1番の予約をしたら、一時間前に電話してたのメールがきました。いつもは早朝だからそのまま来てとの内容なのですが、、
念の為に電話すると、案の定、出ません。
まあ、受付自体はその後できたので問題はありませんでした。本店に来てくれという内容であったので、土浦店に行って寒い思いをしなくて済みました。
お相手の女性
よくあることですが、写真よりぽっちゃりしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おててつないでお部屋へ行き、指示はないので黙々とセルフ脱衣。浴槽にお湯はありましたが、イン毛がすでに泳いでおりました。誰のかな?
夏場は暑いから50分ではシャワーのみと言ってました。
結構、お話好きでマイペースな嬢でした。
乳首攻めはとても上手にしてもらえましたが、息子の扱いがなかなかスパルタで痛みが、、、
もう少し優しくとお願いしちゃいました、、、
また、素晴らしいおっ○いで攻めたいと思うのですが、乳首はダメと制限あり。
悪気は無いんでしょうが、萎えるぜ、でした。
なんとか息子は元気になり、上に乗ってもらいますが、これは上手でした。最後は正常位で気持ちよくスプラッシュ!
今回の総評
おせわになりました。
頑張ってくれてるけど、プロになりきれていない。そんな印象で、素人感を味わいたい人には良いのかな?私はムード含めて対応してくださるプロをリスペクトしております。
痛みはお互い嫌なものなので、その点で今回の評価とさせていただきました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
以前よりは男性スタッフの対応が良いです。店舗も改装中で、待合室が綺麗になるのかな?という感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。今後もお世話になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告