口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方頃、予約せず直接お店に行きました。写真は10枚ほど出てきて、誰でもすぐに入れるとの事。パット見、顔が好みだった嬢を選択。待合室は誰もいませんでした。
飲み物なども提供はなし。
5分ほど待ち、階段の近くで嬢とご対面です!
お相手の女性
ほぼ写真通りの女性。年齢は表記より少し高そうです
印象は良さそうだったので安心しました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、綺麗ではありませんが、けっこう部屋もお風呂も広いです。服をアシストされながら脱ぎ、ベットに座ったら嬢が即尺してくれました。安いお店でビックリです!嬢の服も脱がせ、そのままプレイニ入り、DK、クンニ、アナル舐めなどして攻めます。69もして正常位でフィニッシュ!!
その後、飲み物をもらい、少し休んでお風呂で洗体して、混浴して終了。手をつなぎ出口まで見送ってもらいました!
今回の総評
値段も安く、あまり評判良さそうではなかったのですが、嬢のサービスもよく今回はかなり大満足です!
受付で見た他の写真の嬢で特に気になる子いなかったので、他の子に入る事はないと思います。次の機会あれば今回の嬢にまた入りたいです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く、そのわりに部屋も広い
このお店の改善してほしいところ
HPで見ると太めの子が多そう。太い子は苦手なので体型が普通の子や細めの子がいれば、他の子にも入ってみたい気もします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告