口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2014年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けのお兄様へ電話で自分のタイプを伝え、勧められた女の子に突撃。
お相手の女性
再体験入店的内容が書かれた巨乳プロフな姫。信用度は顔の画像は無かったのでスリーサイズを比較。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ほぼ指定通りの時間にチャイムがなりドアを開けると、、、
ムムッ!?やってしまったか!?!?!?
というファーストインプレッション。

そして部屋へ招き入れると、まぁ関係無い事を喋る喋る。
シャワーへ行く素振りも見せないので、こちらから誘導・・・。
シャワー中も息子さんを触られようがエレクトしないという久々の危険信号・・・。

でもせっかく18000円を払ってるのだから楽しまないとと気を張り直しシャワータイム終了!

そしてベッドへ行くと、のっけから攻めてくるではありませんか!!!

おぉぉぉ!こういう展開か!いいぞぉ~(^^)

と期待したのも束の間・・・。

それは姫の作戦でした・・・。

上から全身をペタっと覆い被さり、自分のオパイは触らせず、スマタではなく、手コキでさっさと終わらせようという作戦・・・。

そしてまた関係無い事を喋る喋る・・・。

息子さんは当然フルブースト掛かりません(T.T)

これではダメだと上下反転させるも、オパイをちゃんと触らせてくれず、更に息子さんは元気をなくしていくという・・・。

もうこうなったら面倒臭い!姫の作戦に乗っかりましょう!

その後、、、気の逸れるような話を耳元でされながら手コキで無理矢理イクという最◯の18000円ナイトを満喫。。。

更にかすかに時短までするという姫。。。

受け付けのお兄様、恨みます・・・。
今回の総評
えーと。このお店に限らず、やはりお店側がガンガン勧めてくる姫は余り良くないという評価を付けざるを得ないのかなと・・・。前回の姫が良かったから星3つですが、今回が初めてなら次回は無いなといった感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
自分の直感でいけばカワイイ姫が来るところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告