口コミ(体験談)|上野ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア上野発・近郊
投稿日2023年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
割引の30分コース3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず御徒町駅の南口から電話をかけて予約。
利用が初めてで土地勘もあまりないのでどうしたらいいか聞くと、
シェリというレンタルルームか、御徒町レンタルルームという場所を提案される。
前者が駅から鬼近で、後者が気持ち値段が安いとのこと。
時間には余裕があったのでとりあえず安い方の御徒町レンタルルームを選択(なお、実際行ってみたがこっちも普通に駅から近かった)。
コースは異様に安いコースがあったのでフリー限定の30分3000円のものをお願いした。
レンタルルームに入った後で部屋番を電話しろとのことだったので、入室後に電話をすると10分もしないくらいで女の子がきた。
お相手の女性
対面した瞬間、かわいい!と衝撃を受けた。
値段が値段なのでそこまで期待もしていなかったし、指名もしていなかったのでなんでも来いという気持ちだったのだが、これは完全にあたりをひいたなという感じ。
トロンとした感じの目がかわいい。声が高めでアニメキャラっぽい感じも癖になりそうだ。
正直オプション代を払う気も元々は全然なかったもの、この子にならいいかなと素直に思えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コースオプションの説明や世間話もそこそこに、早速手コキをしてもらうことに。
この時点でもうかなり気持ちいい。
普通にいきそうになってしまったので、一旦ストップしてもらって……せっかくなので生フェラを頼むことにした。
ありがとうございますと嬉しそうにしてくれるのもかわいい。
そして肝心のフェラの方もかなりうまくて、興奮度バリ高だった。
おなくらなので、場所によっては触ろうとするとオプションになっちゃいますよとしっかり警告はいただいた。ただ、それがなぜか無性にかわいくて、これはこれでありだなと思った。
今回の総評
とてもよきでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで、かわいい
上野ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回40分6000円でご案内可能です。
ご利用の際、受付にお伝えください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告