口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
コース料金(通常)60分 19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで風俗店を調べるのが日課のワタシ。超好みの子を見つけたので、ちょっと遊びんでみました。なお、このお店…初めての利用なんですが、リーズナブルに質の高い女の子と遊べると評判だったんで、前々から気にはなっていたんですよね。今回、このように超好みの子を見つけたので…行かないと!と妙な使命感が働いたのです。
さて、受付ですが「まぁ、こんな感じだよね」という印象です。普通のソープランドなので、お店に入ってお金払って案内という大きな流れは変わりません。また、お店の人の対応も別に気になることもなく普通な対応でした。つまり「良かった」ということです。
お相手の女性
黒髪のショートカットで、ロリ系も入った清楚系のお嬢さん。ネット写真だったり、ヒメ日記を念入りに調べたわけですが、どの写真もすごく可愛いです。スタイルも抜群によいことも分かります。
さて、実物はというと、素晴らしいの一言です。まさにワタシの好みお嬢さんでした。テンションはマックスレベルで上がってしまいました。目尻も下がりますし、鼻の下も伸びてしまうほどの可愛さです。
声も清楚な感じで下品さを感じさせないキレイでした。非常に癒される声です。ちなみに、喘ぎ声も、さらに興奮させてくれるような可愛さでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなりイチャイチャしてくれる女の子です。座ったときも引っ付いた状態で隣に座ってくれるたので、この時点でワタシは大興奮で、半勃起状態になりすでに我慢汁が出てしまいパンツを汚していました。
プレイに入っても超イチャイチャプレイです。終始、引っ付き状態です。賢者タイムに入ったときもイチャイチャしてくれるのでが、嫌な気分には一切なりませんでした。「幸せ!あー幸せ!」が、ワタシの感想です。
イチャイチャプレイが基本なのですが、所々で彼女の真面目さも感じ取ることができました。ワタシの反応をしっかりと見て、気持ち良いところを探してくれます。こういったサービスの質の高さにも感心させてもらいました。
今回の総評
ネットで調べまくったかいがありました。おかげで最高レベルの彼女と出会うことができたので。イチャイチャプレイは一生の思い出。また遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に良いところです。着飾った感じでもなく、ごく自然体で臨んでいるお店っていうところが大好きですね。そんなところがおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。この値段でこのレベルの子と遊べること自体、大満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告