口コミ(体験談)|ウルトラロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラロイヤル
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2023年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
60分18000円、写真指名1000円、消費税1900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はい、またまたイッちゃいました。
今年4度目のウルトラロイヤルです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ところで皆さん、確定申告してますか??
最近は昔と違って税務署まで行かずともスマホで簡単にできちゃうんですよね。便利な時代になったもんです。
(*´∀`*)

で、確定申告したらウルトラロイヤルさん2回分くらい税金が返ってくる(予定)とのことで、早速散財します。←イキたいだけです 笑
懐が温かいときは当然アンパイのウルトラロイヤルさんに突撃ですよ〜!!他のグループ店のどこよりも安定感がある気がします。一回もハズレていないんですから凄いですよね。個人的にはここ数年で最もアツいお店です。お金さえあれば全員に入りたい!
(*≧∀≦*)

というわけで、もう何匹目かわからないドジョウを狙うことにしました!!!
(*´꒳`*)

今回はこの日が初出勤(体験入店)だった嬢様にロックオン!!
いわく『業界完全未経験☆色白スレンダーハタチの清楚系美少女』だとか。要素モリモリの素晴らしいキャッチフレーズですね♫
(^ω^)

この日は18時半くらいまでサービス残業してから19時くらいにお店の受付に到着しました。
ちなみに、前のお客さんが新規っぽかったのですが、初回割引を使わずにお支払いしている最中でした。もったいないなぁ〜割引のこと教えてあげるから1000円くれないかなぁとか思いつつスルー!笑
( ̄▽ ̄)

受付でサクッとお支払いを済ませてからすぐ隣にあるホテルのシーズさんに移動です。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ちなみに、爪が伸びていたのでホテルのフロントでお借りして切っておきました。ホテルで貸し出ししてくれるんですね。爪が伸びたらピンサロかホテルで切ることにします。←家で切れ!

お店に部屋番号を連絡してから、手洗い、ウガイ、歯磨き、リステリンというエチケットルーティーンを完了!!

やってまいりましたAV鑑賞ターイム!!
今回も引き続き、佐倉まなさんがバレたらマズいシチュエーションでグイグイきてくれるという「チンしゃぶリスクジャンキー小悪魔痴女!!」です。
可愛いのに精子を飲んでくれるという…女神ですね。
(*´∀`*)

5〜10分くらいシコシコタイムを満喫したところで嬢様の登場でした!!
(*´Д`*)
お相手の女性
笑顔が可愛い美人さんでした。個人的な見解ですが、目元が坂下千里子さんの若い頃に似てるなって感じました。はい、好みのタイプです。

スタイルはスレンダー体型の理想型とでも言うべきナイスバディでした。クビレがホントに美しい!!
オッパイも小ぶりながらもハリと弾力で存在感を感じさせていただきました。また、エステに行っているとのことで、その成果がハッキリとわかるお肌のスベスベっぷりも素晴らしかったです。あとお尻がキュッと引き締まっているのも特徴的でしたね。
ちなみに、嬢様のナイスバディの由来を確認してみたところ、過去に陸上をやっていたことが効いているようですね。やはりスポーツしていないとこうはならないですよね。

プレイもバッチリでNDKが深くて激しかったのが良かったですね。舌がベロンベロンに絡み合う最上級のNDKでした。たぶん俺に惚れていたのだと思います。←絶対違う

ニコニコ明るい性格も良いですね。若さを感じるアクティブっぷりも可愛かったです。ベッドにリアルダイブとか。笑

お名前は…苗字と名前のあるタイプで、苗字の方は…英語で言うとヤングムーン的な感じですね。お名前の方は…サンリオのキャラクターでいうとキキ&○○ですかね。身長が2人合わせて月とおなじくらいという話題で巨大と判明した双子キャラです。
例によって音だけですが。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると…美人が!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

はい、ロイヤルレベルのルックスをした嬢様の登場です。これはおもわず拍手で迎えちゃいますね。
(*´∀`*)

さすがウルトラロイヤルさん、高確率で可愛い子が来ますな!!

そして会って嬢様のコートをかけてあげたらなんと嬢様の方からハグ&キスしてくれました。しかもずっとニコニコで笑顔が可愛いです。コミュ力が高い嬢様で笑いのハードルが低く、こっちのくだらない話にもコロコロ笑ってくれました。ええ子や…
(*´꒳`*)

ちょいちょいNDKを挟みながらイチャイチャインコール!!
そしてそのままの流れでイチャイチャ…
って!!タイマーセットしてないやないかーい!!笑
はい、ちょっと得しました。笑
(*´∀`*)

嬢様のこういうところ、お仕事感が無くてグッドですね。そしてシャワーに行くときに判明しました、脱がせてビックリのスーパーバディ!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

女の子紹介のところにも書きましたが、ホント綺麗な身体されていました。うーん、全身舐め回したい!!
(*´Д`*)

そして、今更ながら歯磨きしていいって嬢様に聞かれたので二つ返事で了承します。ジェントルだなぁ、俺。
( ̄∇ ̄)

あ、そうそう、歯磨きを待ってる間はセクハラし放題という条件付きでの了承でした。←全然ジェントルではない

オッパイへの顔面ダイブはもちろんのこと、シャワー前のオマ○マンを即クンニすることも忘れてはいけません。いやぁ、若い子のオマ○マンはウマーですね。鮮度が違う!←意味わからん

そしてシャワー中、お湯を溜め始める嬢様。
ええっ!?今から!?って思いましたが、プレイ後に湯船に浸かるためのようです。気がききますなぁ。
ε-(´∀`; )

シャワー中もNDKしながらのセクハラタイムでした。はい、楽しかったです。
(*´꒳`*)

そしてベッドに移動して、自分がベッドで嬢様を待っていると…

ん?
んん??
嬢様なにやってんの??

ここのお部屋はソファーとベッドが隣接してるのですが…嬢様がソファーの向こうに行って…!?

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

からの〜
ソファーをジャンプ台にしてベッドにダーイブ!!

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ナニコノオモロイ女の子!?笑

2人で爆笑しました。元気いっぱいで自由な嬢様なので、一緒にいて楽しかったです。
(*≧∀≦*)

で、プレイに入ればしっかり舌が絡み合う最上級のNDKでイチャイチャモード!!ギャップ萌えですね。

嬢様は唾液多めなタイプのようで、ゴックゴク飲ませてくれました。若い子のエキスはええですなぁ。
(*´∀`*)

触られてNGなところは無いとのことでしたので、こちらの攻めではスベスベお肌を舐め倒します。
とはいえアナルは苦手のようで、全力で逃げられました。マサカそんなとこにしゃぶりつく変態がいるなんて想定していなかったのでしょうね。笑
( ̄∇ ̄)

オケケは整えられていてオマンマンも綺麗で、美味しくいただきました。良い声で鳴いてくれましたが、残念ながら自分のテクでは…ということで早々に諦めて攻守交代です。←もうちょい奉仕しろ!

またまたNDKからスタート!乳首を責めてもらった後は唾液多めのフェラでじゅっぽじゅぽに気持ちよくしていただきました。そしてタマ舐めからサオ舐め〜♫
なかなかのテクニシャンですな。
さらにNDKしてもらいながら唾液たっぷりのヌルヌル手コキを堪能します。ここで嬢様がワタクシのドMっぷりに気がついた嬢様がSっぽく責めてくれるように!?

嬢様「ん〜?どうしたの?」
(・∀・)ニヤニヤ

はい、寸止めされまくりでサイコーでした。
(*´Д`*)

そしてここからが凄かった!!
嬢様にスマタをお願いすると…

嬢様「いっぱいヌルヌルにしていい?」
ちげ「えっ?うん??」

トローン!!ドプドプ〜!!
(Д` )ァア(*´Д`)アァン

通常の数倍のローション投入!?
えっ!?お店にローションの消耗が激しいって怒られたりしない??とか変な心配しちゃいましたが、これがめっちゃ気持ち良い〜!!
ソープのマットプレイのようなとろけるヌルヌル感!!さらに嬢様のお肌がスベッスベだったのが威力を倍増してました。ハグした時に嬢様のスレンダーっぷりを感じられたのも素晴らしかったですね。
もはや必殺技と言っても過言ではない秀逸なスマタでした。
(*≧∀≦*)

まだイッちゃダメ〜!!と言いながらシコシコしてくる小悪魔な嬢様がサイコーでした。時間いっぱい寸止めしてもらってから発射ァァァァァ!!
( ゚д゚)

満足感を表す大量発射でした。笑

ちなみに、この後お風呂の湯船に浸かりながらイチャイチャしてくれて、時間大丈夫?って聞いたらアワワワって感じでガッツリ時間オーバーしてました。笑

話していると性格の良さが伝わってくる、素敵な女の子でしたよ〜♫
今回の総評
攻められたい系のお客さんにピッタリの嬢様でした。イチャイチャ感もバッチリでした。

スタイル良いのでスクール水着着せたいなぁ〜
そんでヌルヌルプレイしたい〜♫

もちろん評価は文句無しのこちらです。
 ↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のように在籍嬢のレベルが高いので飛び込みで訪問しても安心です。

スタッフさんの対応が丁寧。

ウルトラグループの特徴とも言える点ですが、初回の割引が大きい。
このお店の改善してほしいところ
割引が渋い!!
っていうか無い…
本指名でも通いやすくなるような何らかのイベント割引が欲しいです!!
[!]このページについて報告