口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
Bコース3980円+指名料1000円+オプション2000円(乳首舐め&言葉責め)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型なので、直接店舗に行き、受付で、コース、指名、オプションを選択。料金を前払いし、ビデオを選んだら、プレイルームへ案内。
平日19時すぎに行きましたが、部屋の空きまで10分待ったぐらいでスムーズに案内されました。
お相手の女性
笑顔が素敵な猫目の女の子。AV女優でいうと、なつめ愛莉に似てる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パンツ一丁で部屋でAVを見ていると、コンコンとノックが鳴り、女の子を出迎える。入ってくると、「もう脱いでる〜」と笑う女の子。あれ、ここってそういう店じゃなかったけ!?と思いつつ、釣られて笑うワイ。そのあとも、ふとしたことにニコニコ笑いながら、リアクションを見せてくれるし、イチャイチャしたいっていったら、ギューしよって抱きしめてくれて、なんだろう、自分が求めてた人の温もりとか、恋したい気持ちとかこういうことなのかなとチンチン以外にも胸があったかくなる感じでしたよ。
テクニック的な面では、まだ発展途上かなという感じもありましたが、亀頭を中心にシコシコしてくれたり、お願いしたこと(当然プレイの範囲で)にはちゃんと答えてくれたので、十分満足できるものでした。たくさん出ました。たくさん出たね〜って二人で笑い合いました。
ただ、オプションの言葉責めは何の意味もなさなかったので、そこは見切り発車のオプション反省

プレイ後は、おすすめのラーメン聞いたら、かむくらとのことだったので、久々に来訪。ラーメンとか外食する時は、特別感味わいたくて、なるべくチェーンじゃなくて個人経営の店を選んだりしていましたが、久々のかむくらに行くとやっぱりいいですね。優しい。風俗にも特殊なことができる子じゃなくて、普通にいい子を求めるのも大事なんだなと思いました。
今回の総評
いい意味で慣れてなくて、普通の感覚を持っている女の子という感じで良かったです!次は、この女の子に合うようなオプションを考えて、遊びに行きたいなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクォリティが高い。あと、若い子は若い!
このお店の改善してほしいところ
受付で悩んでいるときに、おすすめの子とかすすめてくれると嬉しいかも。私はこの店信用しているので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告