口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長一推しのMちゃん。
なんと元客室乗務員で顔出しの写メ日記も多く、ランキング1位ということで前回初めて予約が取れて入ってきました。
SもMもいけるプレイスタイルで凄く楽しめるんですけど、プレイ以外の時間も楽しませてくれるんですよね。
ノリが良いし、さすがナンバーワン…!と感動しました。

ということで予約争奪戦になる彼女。
急遽明日出勤!の写メ日記を見て、すぐに電話で予約をいれました。
マメにチェックしていたのが功を奏して見事GET★
翌日るんるん気分で受付を済ませてホテルにチェック淫!
お相手の女性
目がパッチリで綺麗な鼻筋の美人系。
髪色もピンクでとってもドーリーで美人だけど可愛いです。
サービス精神旺盛なのは写メ日記を見れば分かりますね。
お客様が居ての自分、というのを分かっているというか。
そういうマインドがあるんですよ。
あと、ユーモアのセンスもあって、楽しいです。
巨乳で良い体してるので攻め甲斐がありますが、彼女のご奉仕プレイも凄いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は四つん這いでオナニーして待っててもらいました。
プリ尻を突き出しながら、電マを惜しみなくアソコに当ててアップしていました。

Mちゃんに近づき、プリ尻を優しく触っていくとビクッとして反応。
スク水を食い込ませ、引き続きお触りしながら彼女の反応を見て楽しみます。
アソコがネットリ濡れてきたのを確認し、ローターを突っ込んで電マをアソコに直で当てていきます。
そのまま1、2分くらいでMちゃんが昇天しました。

ここまでがアップです( ̄ー ̄)ニヤリ

次は彼女を仰向けに寝かせ、全身ローションまみれにして愛撫を続けます。
イったばかりの温かい体は敏感になって、よく喘いでました。
どこを触ってもピクン//ってなっちゃうの可愛すぎです。

アイマスクを外し、エロい表情のMちゃんにディープキスして、そのまま彼女のアソコに息子を擦り付けました。
途中から手でシコシコしてもらっていると、愛撫してた頃から限界だった息子は
「もうだめ、いく…!」
と、限界になり下っ腹にピュピュ!っと発射。
お掃除してもらい一回戦目終了です。

それから休憩中は裸になってもらい、体を寄せ合いながらイチャイチャ過ごしました。
この時間が楽しいです。
心から爆笑しちゃうこともあるくらいユーモアのセンスあるし。

で、だんだんムラムラしてきて、今度はMちゃんに攻めてもらいます。
キスしながら乳首をコリコリ、添い寝でローションを垂らした息子をシコシコしてくれました。

ベロチューしてきたり、タマをサワサワしてくるなどMちゃんのサービスが良いので、気持ち良すぎていつでも発射オーライ出来そうでした。

手コキでしばらく刺激された後、終盤はお口でご奉仕してもらい、そのまま口で絞り出してもらいました。

シャワーで綺麗にしてから服を着て、余った時間はツイッターとか好きなYouTubeとかの話で盛り上がりました。
まじでこれこそプライスレスタイムです。
今回の総評
120分だと、攻めも受けもしっかり時間取れて前回より楽しめました。
Mちゃんといると時間が一瞬に感じるくらい楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
玩具遊びが楽しめるし、女の子もイケてる子が多い。
コスパ良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
AF嬢が少ないので増えたら入ってみたいです。
今はMちゃん一筋ですけどね。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告