口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
基本料金7000円+指名料2000円−某サイト3000円割引クーポン+ドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで5階へ。
5階につくとすでに先客が。フリーのお客さんのようで入店をやんわり断られていました。ここは指名客が優先。しかし平日昼間なのにフリーが入れないほど盛況とは、さすが人気店。
私は3000円割引クーポンを使って指名。
フリーの人がお断りされた直後に割引クーポンで入る後ろめたさを少し感じましたが、ボーイさんはそれを意識させない自然な受付ぶりで助かりました。

今まで会ったことのない嬢をはじめましての指名です。しかも顔も晒してない嬢ですから。
今日はツイてる、と信じたい。
お相手の女性
たまには巨乳の子も良いかなと、この店ではかなり人気の巨乳嬢を指名。
席に案内されたあと、耳をすませていると、離れたテーブルで「〇〇さん、お借りします」と言う声が聞こえてきました。指名被りのようです。さすが人気嬢。
しばらくして指名嬢がカーテンを開けて入ってきました。満面の笑顔なのですが、、。ごめんなさい。私の好みの体型よりかなり〇〇でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
性格も明るくてサービス精神旺盛で良い子なのは間違いない。DKも貪欲に迫ってくるし、頼まずとも私のシャツの裾を捲り上げて両乳首を舐めまくってくれるし、耳も舐めてくれるし、、。という感じで、好きな人は好きなのだろうけど、、。私はちょっと苦手な感じでした。プレイをやんわり断りつつ、会話に誘導、、しばらくこの攻防が続きました。

良い頃合いでボーイさんが来て「〇〇さん、お借りします」と声がかかり、抜かれて行きました。

このあと、ヘルプで来た子がなんと前回指名した〇〇さん。「はじめまして、じゃないよね?」と私の顔は覚えていたようですが、それが指名だったが、フリーだったか、は覚えてないみたいでした。
それはともかく、ルックスだけなら断然この子の方が好みで、しかも前回会ったときより美女度が上がってました。私のテンションはこの日一番の上がり方をしたのですが、彼女の方はヘルプではサービス無し、と決め打ちしているらしく、隣で座ったままこちらに身体を向ける素振りもありません。こうなると私が出来ることは潔くプレイは諦め、会話で笑かすことに目標修正することしかありません。そうして次に繋げよう、と。
会話しているうち前回の感じを思い出したのですが、そう言えばこの子はサービスはおろか接客全般に渡って塩でした。何回か笑かすことは出来たのですが、それが積み重って親密度が増す、という感じにはならない。なかなか手強い相手でした、といったところで退席。
そして指名嬢が戻ってきました。別の席でお酒もいっぱい飲んできたらしく、テンションがもう一段上の状態でした。DKをガッついてきたり耳を舐めてきたり、まさに隠と陽。
DKの攻撃を交わしながら会話に誘導して、の攻防戦がまた始まりました。この子の場合、頭の回転も良いし普通に会話するほうが楽しいのに酔っ払ってやたらプレイを求めてくるので、心が休まらないこと山のごとし、でした。
ようやく時間が来てボーイさんが延長交渉してきましたが、延長無しで帰りました。
今回の総評
とはいえ、今日の二人のおかげで料金分はしっかり楽しめました。感情が上に上がったり下に下がったり、濃い40分だったのは確か。偶然の産物ですが、今日付いた二人の組み合わせが絶妙だったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人気店だけあってキャラクター豊富で、今日のように指名をしくじった、と思ったときでも値段相応に楽しめます。お店自体に活気があるからでしょう。
このお店の改善してほしいところ
地下一階にあったOL店を復活させて欲しい。
あふたーすくーるからの返信
地下時代からあふたーすくーるを長くご利用いただきありがとうございます。

当店は指名替えOKのお店です。
そのため、指名卓にヘルプで着く際、(お客様からご遠慮されない限り)ヘルプの女の子は通常通りサービスをする方針です。
頂いたご指摘を今後の営業に参考にさせて頂きます。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告