口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガフリー割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東口のキャンパスナイトと同様、地下に店舗があって階段を降りたところに受付。路地裏にあるのでキャンパスナイトより人目を気にせず入店できます。
階段の途中のセンサーに反応して来客を告げる電子音が鳴り、ボーイさんが出てきます。今回は目当ての子も特にいないのでリクエストも何もないただのメルマガ割フリー。5000円支払い、うがいしてドリンクをオーダーして中に。
お相手の女性
一人目。20代前半。ちょいポチャミニマムポニーテール。席につくなり体を密着させてきてやる気マンマン。お仕事感が満載な子だこと。萎えて、膝の上には乗ってもらうことなく会話だけ。
二人目。大人っぽい20代前半。テンションも低め。見るからにプレイが塩な感じ。なので会話で笑かすことに目標設定し直し。お互い打ち解けてきたかな、くらいのところで時間。
三人目。20代前半。幸薄そうだけど一生懸命な子。
一人目同様、席に着くなり身体を密着させてきてお仕事一生懸命な感じ。こういう子はプレイする気になれない。ごめんなさい。時間いっぱいまで会話して最後の子に希望を託すが、ここで終了。4回転だと思ってたら3回転でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話だけで終わってしまいました。見送り三振が続くとさすがに凹みますが、キャバクラにフリーで入ったと思うしかないすね。3回転で終わったのは痛恨のミス。
今回の総評
推し索のつもりでフリーで入ったのですが、3球とも見送りで三振。やっぱり事前にHPやブログなどをチェックしてからリクエストや指名をした方が良いですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
この店は池袋の数あるセクキャバの中では内装も清潔感があってスペースも解放的で良いです。ソファでなく木製のベンチはお尻痛いですが、おかげで清潔感がキープ出来ているのかも知れません。
このお店の改善してほしいところ
3回転のうちの1回転くらいは勝負球下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告