口コミ(体験談)|かりんと吉祥寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと吉祥寺
業種オナクラ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7700円(室料込)
レンタルルーム 2,200 基本料金30分 4,000 指アナル 1,000 顔面騎乗 1,500 割引 -1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも遅い時間に電話して、予約いっぱいという悲しい回答をいただくことが多いため、今回は早めに電話して21時で予約。
電話のお兄さんは、いつも気さくで話しやすい。
お相手の女性
フリーで今までついたことのない子ということでXXちゃんがいらっしゃいました。
身長140cm台のめっちゃ小さい子だけど胸がやたらと強調されていてたまらんです!顔も小さくて、来てる服によっては完全に子供。。
こちらが少し早めに部屋に入ってしまったのに、急いできてくれたのか、予定時間よりも早く来てくれました。
プレイ内容
マイ性癖刺さりまくりの指アナル。
なんと彼女は初めてのプレイだそうで、やや緊張気味ではあるが楽しんでプレイして頂きました。
なんでも手コキが好きでこの仕事を初めてしまったそうで、彼女の性癖ささりまくりの天職だそう。
今回アナル責めの楽しさも覚えたようで、終始テンション高めでお互い楽しくプレイさせて頂きましたー!
今回の総評
10点中7.5点!
背が小さくて可愛らしい子ではありましたが、今までにない背徳感も。
自分の修行不足を痛感しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告