口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元でもアダルティなお店であると友人間で有名なお店で
今回わたしもついに利用を決めました。
まずは女性の写真を見ながら予約。最後に料金を確認して手続き完了です。
評判の高さの割に利用しやすいお値段だったのが驚きでした。
お相手の女性
今回は素人プレイがしたかったので、オススメだった新人さんをチョイスです。
若々しさと白い素肌に情欲をそそられました。
紹介写真のポージング集ではなかなかの誘うポーズ。これは興味深々になる。
このスレンダーな身体を思うがままにできると考えると……
想像だけでエレクチオンしてしまいますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでの待ち合わせにはほぼ時間通りに来てくれました。
遅すぎるのは論外ですが早すぎるのも心の準備が出来てないでしょうから
時間通りはナイスですね。これはおそらく彼女の気遣いなんだと思います。
スマイルたっぷりのご挨拶からはフレッシュ感があります。
この接客対応は紛れもなく新人さん。
期待通りの素人プレイとなるのかと、もう初対面時点でワクワクでした。
待ち時間の間ですでにお風呂は準備完了。わたしも抜かりはありません。
いつでもこっちはオーケーだぜ?を見せつつも彼女の準備を待ちました。
待ちに待った彼女の裸をまじまじと見せてもらいましたが……いいね!期待通り!!
お肌の柔らかそうな質感。透明感ある肌質。
使い込まれてない様子がまさに新人さん。わたしの中で素人プレイはこの時点ですでに始まっております。
お風呂で彼女の身体洗わせてよとおねだり。恥ずかしそうに了解されます。
洗いながら彼女の感触を堪能。スベスベしていて良いお肌。
わたしの方の身体もしっかり彼女にサービスしてもらい続きはベッドでという事に。
お風呂では手コキで一回抜いて貰ったのですが、直ぐにギンギンにエレクチオン!
スレンダーな彼女の身体はベッドでとても艶めかしい。
そんなナチュラルな誘いのポージングをされては、わたしはもう情欲を叩きつけるしかありません。
かなり本気で責めさせていただき彼女を喘がせイカせまくる。
この感覚堪りませんね。とても良いプレイでした。
今回の総評
いい感じの場慣れ感が無い子だったので素人プレイがピッタリな子でした。
期待通りの反応の良さにわたしも大変満足で性欲発散できました。
次また合うことがあれば別のプレイをお願いして、そのリアクション確認したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金の安さもですが
コース料金が細かく設定されていて使いやすかった。
お値段を予算に合わせて調節しやすく良いお店でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告