口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
今日は仕事の帰り道、少し臨時収入があり、そうだ吉原へ行こうといろいろ検索。こちらのお店の女の子が目に留まり問い合わせます。
どことなく包み込まれるような写真の彼女。癒しを求めます。
問い合わせると少し時間が空きますが無事予約できます。
 少し早くお店に着きトイレでエチケットチェックして飲み物を頂き待合室でまたせてもらいます。
ボーイ様も丁寧な対応。さすが高級店です。
お相手の女性
スタイル良さが際立つドレス姿。
セミロングの髪型がとても良く似合ってます。
癒し系のオーラが全身から出ており、ついご対面の時ガッツポーズをしてしまいました。
今回はYとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご案内となりご対面。
写真より遥かに実物の方がよく、思わず拳を握ってしまいます。それにきづかれ

Y「こんにちは、どうかされました?」

と腕を組みながら顔を覗き込まれます。

私「いや、想像を超えてたからついガッツポーズ出ちゃいました」
Y「そうなんですか笑嬉しい」

と腕を組む力が強くなります。二の腕にはもちろんお胸がギューって当たります。

部屋に入ると三つ指でご挨拶。さすが高級店、フレンドリーな対応の中にも礼儀正しさがあります。

Y「よろしくね」

とお出迎えのキス。しっかりと舌が絡まります。
キスをしながら服を脱がされ、上半身を刺激さらつつ乳首を舐められます。
ビクッとした私をみて

Y「乳首感じる?」
私「感じるけどキスいっぱいしてほしいし、乳首も触ってほしい」
Y「欲張りさん笑」

しっかりDKなのに両手は私の両乳首を刺激。やがて片方の手が股間をさわさわ。フルボッキになります。
それに気づくと

Y「うふふ、もう勃ってる笑笑」

タオルをかけられ下も脱がされます。バスタオルの上からもさわさわされ、

Y「こっちも気持ちいいの?」
私「うん」
Y「失礼しますね」

とタオルをめくり、パクッと即尺。やはりこれですね。高級店は。しっかり奥までくわえて、唾液量も多め。たまりません。
最初は手で握りながらのフェラも

Y「たてます?」

の一言でやがて口だけになり手は乳首を刺激します。
仁王立ちフェラです。この時の手は私の乳首を刺激しながらくわえてるYをうえからみる景色といえば絶景です。あまりの気持ちよさに立ってられません。

Y「うふふ、かわいいね、お兄さん」

ただのエロジジイをかわいいといい、もう私メロメロです。

Y「私のも脱がせて」

の一言でドレスのファスナーを下ろし下着姿に。ブラも片手で外すと

Y「あ、お上手ー、さては遊んでますね?」
私「あはは、たまたまうまくいっただけですよ」

といいながら胸元に顔をうずめます。そのまま乳首をナメナメ。

Y「あん、いやらしい舐め方」

今度はパンツを脱がせ、聞かずに自然とクンクン。

Y「ははは、変態さんだな」

パンツを嗅ぎながらフェラしてもらいます。最高の時間でした。

Y「パンツばっかりかいでないで私もかまってほしいな」
私「あはは、ごめん、あまりにもいいニオイだから、でもあと5秒」

と最後に思い切りスーーーっと吸うと

Y「もー」

とパンツを取り上げられてしまいました。

Y「私のことも構って欲しいです」

と嬉しいお言葉。また濃厚なキスをして下を触るとヌルヌルになっててクチュクチュと音を立てます。

Y「いや、、恥ずかしい」

といいながらも感じ方が可愛いです。

Y「もう、ほしい、、」

とノーヘルで正常からスタート。私のモノにものすごくあったサイズといいますか、とても気持ちのいい感触。
腰をうごかしながらも

Y「キスし、、て、、」
などと嬉しいリップサービス付きでした。

私「気持ち良過ぎる。。もういきそう、、、」
Y「えー、まだまだ、後ろからして」

とバックになります。このバックの景色も絶景でした。その後私から寝バックのリクエストをして寝バックですぐにイッてしまいました。

Y「早いー、もっと頑張ってよ笑」

といいながら、お清めもしっかりありました。
お飲み物をいただき少しトークをして洗い場へ。密着度マックスの洗いを受けお風呂へ。こちらも混浴で潜望鏡までしっかりありました。

続いてはマット。あんまりマットはしない私ですが今回はYに全てお任せしようと思いマットを受けます。マットでも体全身を使ったテクで気持ちよくなります。特に✳︎を舐められてるとき腰を浮かせての手コキ付き✳︎舐めはやばかった。。。

私「あっあっあっー、だめだめだめ」

仰向けになり乳首舐めからフェラを堪能して騎乗で二回戦。あの入る瞬間の温もり、忘れません。騎乗の時の腰使いも見事です。とても気持ちよく

私「あーいくいく」
Y「いいよ、たくさんだして」

二回目もたくさん出ました。
ローションを落としお風呂に入りイチャイチャして最後パンティを、くんくんさせてもらい最高の時間が終わりました。
今回の総評
これぞ高級店というサービスで思いっきり楽しめました。受付時からお店を出るまで対応も良く、懐さえ潤ってれば再訪したいとおもいました。

私の通信簿
ガンキ・・・・・・・できませんでした。
唾液交換・・・・・・できませんでした。
パンティクンクン・・たくさんできました◎
脇舐め・・・・・・・できませんでした。
+α項目・・・・・・久々のマットでさいこうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告