口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2023年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分13000円、指名料1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お手頃な料金設定で、女の子も風俗嬢っぽい感じの子があんまり居ない印象。
ごくごく普通の奥様と、リアルな不倫っぽい遊び方が出来るのでお気に入りのお店です。

今回はスタイルが良くてキレイ目な感じの奥様をネット指名。
駅の近くのコンビニで待ち合わせて、一緒にホテルに入って、お店に電話したらプレイスタート。
お相手の女性
思ってたよりずっと綺麗な人でした。
黒髪ロングの清楚な感じのイメージで、スタイルもモデルさんばり。
ある意味普通の奥様では無いかも。
綺麗過ぎです。

ぶっちゃけ美人過ぎると委縮しちゃう情けない私なんですが、すごい性格良い子でおっとり穏やか。
こっちの事もすごい気遣ってくれるんで、歩く中で徐々に仲良くなれました。
惚れてしまったかも…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抜群のスタイルは脱ぐと更にスゴイです。
肌は綺麗だし、クビレもばっちり。
ちなみにになんですが、個人的にイチオシはそのスラッと伸びた美脚。
見るだけじゃなく、プレイでもしっかり駆使してくれました。

最初はリードされっぱなしだったので頑張って反撃すると、予想外にカワイイ反応。
見た感じはシュッとした美人さんですが、案外攻められたい願望あるのかもしれませんね。
自分の拙い技術でも非常に可愛い反応を見せてくれました。
いかにもって感じのキレイ系が、受けに回ると弱いのはとても股間に効きます。

前半リードしてもらい後半はこちらの攻め、最後は正常位素股でフィニッシュ。
イッた後は自分の緊張も解れてかなりイチャイチャ。
最後まで楽しい時間でした。
今回の総評
圧倒的に女の子のルックスのレベルが高い。
正直プライベートも込みでここまで美人さんと致したのは初めてです。
驚きましたが、プレイも素晴らしく最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの子が居て飽きないのですが、今回は嘘でしょ?ってくらいの美人でビビりました。
電話での対応丁寧だし、料金も控えめなんでいつも助かってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告