口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
コース料金30000円、指名料2000円、交通費2000円、クーポン割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでも電話でも気になる女性を指名し、待ち合わせ駅と時間を予約。女性によっては服装リクエストが可能です。
お相手の女性
見た目年齢は30代後半かな。体型はスレンダーで手足がほっそりしてきれい。バストは美乳でスベスベしてて、ウエストもしまっています。黒い装いがお似合いで、上品な印象ながら気取らず打ち解けやすい明るい雰囲気です。下着は艶やかさとエレガントさがあるサルートがよく似合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
細身のボディーはお姫様抱っこにピッタリ。ハグしてスリスリしたり、なでなでしたり、キスもたっぷり。甘い声も耳に心地よいです。とにかくタッチが気持ち良く、いろいろな所に触れられているうちに興奮が高まり、徐々に服を脱がしていくうちに現れる下着姿にまた一段と興奮。あえぎ声にさらに満たされながら、気持ちよく昇り詰めることができました。
今回の総評
いつ会っても笑顔が素敵で、気配りもよく、砕けすぎず、固すぎずのバランス良い女性に癒されています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サイト内の表示が充実しています。イベントも多彩で、告知ページのギャグやパロディーにニヤリとしてしまいます。ポイント割引や口コミ投稿キャンペーンもあります。対応も分かりやすく、丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告