口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなタイプの女性と遊びたいと思うタイプですが、たまにロリっぽい女の子と遊びたくなる時があって、この店に行っています。
受付の場所は池袋駅北口から徒歩数分の雑居ビルにあります。
お店のHPに詳しく書かれていますね。
予め女の子は予約していたので、受付では女の子の確認と水着の確認をして、コースと時間を確認して、女の子の最初のポーズなどを決めたあとホテルへ。
そこから店に電話をすると、10分もかからず女の子が来ました。
お相手の女性
業界が未経験の19歳の女の子です。身長が150cm、顔も若く見えるのでロリっ子と遊びたい男にはぴったりです。
Hなエピソードとして「先生と……」となんていうすべらない話を持っている女の子でした。
初々しさは抜群の女の子、そんな子がいやらしいことをしてたり、そんな子にいやらしいことをしたり、はてはいやらしいことをしてくれたりとする、ギャップがたまりません。ギャップ萌えですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきます。
女の子と極力顔を合わさないよう、ドアを少し開けてニュッと差し出されたうがい薬と薬用のボディーソープを受け取り、セルフで体を洗います。

体をセルフで洗い終わると、セルフでいたしている女の子の元へいきます。
女の子はアイマスクをして、水着姿で電マオナニーをしています。
そんな女の子を見ながら、私もセルフでいたしてもいいんですが、それは勿体ないので、電マを女の子から取って、私がオナニーの手伝いをします。

”はっ!
こうなるとオナニーでなくなる!”

そんなことを思いながら、水着の上からクリと思われるところを電マで攻めると、女の子が喘ぎます。

ベッドに上がって、ギンギンになったイチモツで水着の上から股間をツンツンしたあと、ツツツツとお腹から胸、顔に持っていき口のところへ持っていくと、女の子がしゃぶってくれます。
アイマスクを外してフ○ラをしてもらうと、幼い顔の彼女が咥える表情に萌えまくりました。

女の子の水着を半分脱がせて、おっぱいから攻めていき、改めて股間へ。
今度は水着のそこを剥いてで、彼女のアレをむき出しにします。
しっかり太ももを掴んでガチ舐めすると、それはいい声で喘いでくれました。

69になって彼女に元気をもらって、最後は彼女が上になっての騎乗位素股。
彼女は私の上でぎこちない動きをしていましたが、それはそれで気持ちよく、大量の白濁液を発射しました。
今回の総評
初々しさ100%の嬢とのプレイをたっぷり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が好きな男なら、誰もが萌えるシチュエーションでプレイできます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告