口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は女帝さんに行くことにしました。
いつも満足感が強く定期的に訪れたくなるお店のうちの一つです。
HPをみて「こんなキレカワな女性がまだいたのか!」とびっくりしました。
入念にチェックしていたHPにいつの間に在籍したのかモザイク越しでもビビッとくる女性を発見したのです。
ふらっと遊びに来てる時もちゃんと写真チェックをしているのに、私とした事が詰めが甘いですね。
まだまだ素敵な女性が在籍しておりました。

と、いうわけでお目当ての子を予約して当日を迎えます。
写真を確認、やはり可愛いです。
御手洗いをすませ、ドリンクをいただき、案内時間になるのを待ちます。
お相手の女性
ミニマム体型でありながらGカップの持ち主!
引き締まったクビレに形の良いヒップ。
そしてなんとパ○パンとのこと。
まさにアニメキャラが現実世界にやってきた!
お顔はもちろんキレカワキュートで最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になりました。
「はじめまして!こんにちは、今日は楽しく過ごしましょうね〜!」
元気に挨拶してくれたゆ○○さん。
うん、もう大当たり!
小躍りしながら部屋に向かいます。
片手ではちゃっかりゆ○○さんの手を繋いでいます。

部屋に入ると三つ指をついて恭しく挨拶。
凛とした姿勢に思わず見とれます。
すっとエロモードに入ったのがわかりました。

肩に手をかけられ見つめられながらキス。
軽く何度か続いたと思ったら大人のキス。
柔らかい舌が入ってきました。
熱い…感触が気持ちいい。
キスをしながらフルアシストの脱衣。
さすがはプロです。
全部脱がされ露になった息子に軽くチュッとした後一気に奥まで咥えられました。
舌がグルグルと絡みつき気持ちよさが一気に押し寄せます。
そのままだと昇天してしまいそうなので選手交代。

姫のドレスを脱がせるとハリのいい肌があらわになります。
引き締まったウェストの上にはGカップのたわわな胸が存在感半端なく鎮座しています。
思わず両手で鷲掴み。
「あっ」という可愛い声にT首をチロチロ。
ふわふわお○ぱいに顔を埋めると「よしよし」してくれて童心に返った気分。

そのままやわ肌を堪能してア○コへ。
綺麗なア○コは既にトロトロ状態。
パイ○ンいいですね。
無心で舐めているとどんどんとラブジュースで溢れてきます。
「欲しいな…」姫の一言を受け、正○位でヌ〇ッと〇。
キ〇〇ツです。
パ○パ○と子気味良いリズムと姫の可愛い鳴き声が部屋に響きます。
上からみる姫の可愛さに見惚れどうにも体位を変えられません。
「○に○してっ…」の声にたまらずスグにイッてしまいました。

ドリンク休憩を挟み、回復を図ります。
話すととても愛嬌のある女性、最初に会った時よりどんどん好きになります。

お風呂の用意をしてもらいます。
身体につけた泡で丹念に洗ってもらい、浴槽では潜望鏡もしてもらいます。

Mットの準備をしてもらい、寝そべるとMットは既に温められています。
トロトロのLーションを身体に付けてもらうと、一気にボルテージがあがりました。

「チュッ…クニュ…」と厭らしい音が響き渡りながらの全身リップです。
T首から脇腹、太もも、膝、足の先まで丹念に舐めてもらいました。
全身が性感帯になりどこをいじられても気持ちいい。
お尻も沢山可愛がってもらいます。
「ふふ、可愛い」姫のはにかむ声が聞こえますが気持ちよさにされるがままです。
ヌルヌルのLーションまみれ手○きに思わずまたイきそうになりますが寸止めされます。
後ろを向いてのバック騎○位。
形のいいヒップを見ながら○し〇れも見られるなんて。
「私が寂しいからこっち向いちゃお」
くるっと姫がこちらに向きを変えます。
うん、やはりこれがいいですね!
最後はズンズンと腰をお互い振りながら再びスグにイッてしまいました。
今回の総評
才色兼備な女性の乱れる姿は見ていてとても気持ちいいもので満足の2時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も綺麗で在籍女性、スタッフさんともにおもてなしが素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
見当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告