口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2023年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
大久保割引90分(大久保エリア割+10分)19000円+2000円(オールヌードOP)-口コミ割引3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もネットから予約した。午前中に仕事を済ませて、ジムで汗を流してから自宅に一旦戻ってからエステへ。このところ、ヘルスでがっつり攻める気にもなれず、可愛いコと遊べて、それでいてきっちり抜けるエステに通っている。
お相手の女性
もう3回目である。相変わらずイイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってはまず浴槽にお湯を張るが、今回の部屋はなんかお湯の出が良くない。安くて重宝しているんで、あまり文句はいえない。
10分程度で嬢が到着。サクサクとベッドにビニルシートを貼っていく。終わったら服を脱いでお風呂に浸かる。寒いのでちょうど良い。浴槽を出たあと、体を洗ってもらうが、やはりオールヌードは何度見ても良い眺め。
うつ伏せになって、嬢との会話や美乳、美脚、股間を見て楽しみながらマッサージを受けるが、至福の時間である。温かいローションも心地よい。
脚を絡めながら密着感たっぷりのローションプレイや足で乳首を攻めてもらったので良かった。
体を反転してからは、股間にエロいローションマッサージを集中攻撃されすでにフル起立状態。からの添い寝しながらの手コキや乳首舐めの併用技により、たまらず発射。
今回の総評
3回目ですが、志向を変えたマッサージをしてくれた。また、いつも楽しい会話をありがとうと言いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
礼儀正しい嬢が多く、また、時間目いっぱい楽しませてくれるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告