口コミ(体験談)|かりんと吉祥寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと吉祥寺
業種オナクラ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース5000円+オプション2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りで急遽行ってみようと試み電話したのですが1時間半待ちとのこと!
高身長好きのぼくとしては何としてもお会いしてみたく魂の予約。
予定の時間の30分前にお店に電話を入れ、その後にお部屋を取りお店に連絡する形になります。
お相手の女性
高身長でモデルの様な体型です!お話もしやすくてとてもいい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションでペニバンと指アナルを頼み、穴と亀の2本頼みのプレイをしました。

お部屋に入った瞬間、高身長でモデルの様な体型に思わず感動しました。雑談もほどほどにプレイについての話になり、とてもSな女の子だとわかりました。ペニバンのオプションを受け付けてるのでドMなお客さんが多いとの事でした笑

焦らされつつも直接触って貰いつつ、「指入れてほしいですか?」と意地悪そうに聞かれ即頷き、指あなるをしてもらいました。指の使い方がとてもうまく激しくも痛くないなんとも言えない快感。。
虐めるのが好きと自称するのも納得な言葉責めをされながらいじいじされ、慣れたところでペニバンの登場です。

ローションを使えば入ると思っていたのですが、中々大きく先っぽだけで中断。。
申し訳ない気持ちになりながらもは○○様は指で柔らかくしつつ棒を攻めていただき、また幸福な時間を楽しみました。
すると先程は入らなかったペニバンが入るようになり、最後まで挿入完了!
うれしくて「処女卒業できました。ありがとうございます!」とは○○さんへ報告しました笑

最後はペニバンで攻められつつ手こきでフィニッシュでした👌
今回の総評
とてもよかったです!サービスもルックスも文句なしです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手ごろな価格なのに綺麗な女の子が多いところとレンタルするホテルの雰囲気も好きです。
このお店の改善してほしいところ
何もなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告