口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 44000円(室料込)
コース料金42,000円+本指名料金2,000円、本指名様DAY+10分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回すごい楽しかったのでダメ元で電話してみたら、本日予約可能との事。
これはもう行けっていうお告げでしょ、って事で一月ぶりに川崎でお風呂遊び行ってきました。
ちなみにナチュラルプリンセスさんは月イチペースで通ってます。
リーズナブルだしシロウトっぽい子が多いので、プライベート感があるHがお気に入り。
受付を済ませたら念のためにトイレでエチケットチェック。
済ませて戻るとすぐにご案内となりました。
お相手の女性
やっぱ相変わらず可愛いですね。
満面の笑みでお出迎えしてくれました。
ちゃんと覚えててくれたみたい。
タイプ的にはこれぞザ・キレイ系って感じの美人なんだけど、人懐っこいから冷たい感じはしないです。
愛想良くて明るいから、トークが得意じゃない人でもすぐ仲良くなれるんじゃないかな。
現役JDって言ってたから、さぞかし学校でも人気があるのではないかと。
そんな彼女を今から二時間独占。
何とも言えない優越感に浸れます。
スタイルもバッチリで、腕とか脚とか細いのに胸はEカップという理想的なプロポ―ション。
美脚好き、美乳好きなら絶対刺さる健康的なお色気。
イチャイチャくっつく子なので感触がヤバくて大変でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もともと前回もイチャイチャ度高め、密着度高めな子だったけど、今回は更にマシマシ。
再会にすごい喜んでくれて抱き着かれた後は、お部屋までの移動中もずっと密着してくれました。
入室してからもずっとイチャイチャが続いて、圧倒的な彼女感。
おじさん勘違いしてしまいそうです。
お風呂に入る前からフルチャージ状態だったので脱ぐとき恥ずかしかったw
流れとしては、身体を洗ってもらって一緒にお風呂でイチャイチャ。
ベッドに戻って一回戦。
一旦身体を洗い流して、軽く休憩入れつつ再度イチャイチャ。
盛り上がってきたところで二回戦、って感じの流れです。
やー、やっぱイイっすわ、この子。
ホントにお仕事感が無くて、ガチで若い彼女が出来た気分を満喫しました。
テクには自信ない、って言ってたけど、むしろソコが良いんですよね。
ちゃんとできてるか不安になりつつも、精いっぱい頑張ってる感じ。
下手なテクよりソッチの方が数段気持ち良いです。
ちなみに自分の主観では決してテク悪くないと思う。
むしろかなり上手いのではないかと。
特にイマラ気味のフェラは最高でした。
え?そこまで咥えこんでくれるの?みたいな。
若くてエロカワイイ子とたっぷり彼女感を堪能して無事プレイ終了。
今回の総評
一度会ったことある子だけど、前回以上に楽しめました。
会う度に増す彼女感。
また次に会うのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金に対する満足度がすごい。
今回の子は特にそうだけど、全体的に見てもとてもレベル高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告